FinalEdition入荷しました! | FREEDOM7ひがしのブログ

FREEDOM7ひがしのブログ

2015年4月18日 東村山に
Kawasaki&KTMshop FREEDOM7 OPEN★
バイクを通じての新しい発見や新しい仲間の輪をFREEDOM7でひろげていきましょう♪
ナナひがしスタッフがこの場でキャンペーンやセール・ひとり言
などなどいろいろと発信していきますよ!

皆様こんにちは長尾です。

ここ数日は大変寒く皆様お風邪などひかぬようご注意ください。

そんな本日ですが2台のFinalEditionが入荷いたしました!W800とZRX1200DAEGです。

どちらも惜しまれつつこのモデルで販売終了となり今手に入れなければ二度と新車では手にできない大変貴重なモデルなのです。

本日入荷のこの二台はすでにご成約をいただき入荷をお待ちいただきました2名のお客様の車両で納車に向けて作業してまいりますのでW800 S様・ZRX1200DAEG D様もうしばらくお待ちください。

やはりW800はシンプルなかっこよさが何ともいえぬ大人の香りがしますね。

あえてスチールの前後のフェンダーやスポークホイールなどは現在にはない美しさそして貴賓を感じます。

とはいえ現在の厳しい環境もクリアーしているネオクラッシックモデルとしてはなくなってしまうことがとても残念です。

こちらもZシリーズ直系のインライン4であのZ1000Rを思わせるスタイリングとカラーそしてスーパースポーツシリーズに勝るとも劣らないパフォーマンスはいつまでたっても色あせずKAWASAKIファンの心をつかんで離しません!

そんな私も大好きな車両でして生産終了の話を聞いた時点で自分での所有を強く思い若干のモディファイをした車両を当社のデモカーとしてご準備させていただきました!

それがこちらの車両でして前後はオーリンズのサスペンションそしてノジマのチタンフルエキゾースト(勿論車検対応品)に細部に関しましても思いを込めた車両に仕上がっております。

まずはお乗りいただくとスタートした時点であれっ?と思っていただける良い仕上がりになっていると自負いたしておりますので是非ともDAEGにご興味の方やすでに乗っているが更に走る楽しさをお求めの皆様是非お試しいただければ幸いです!

 

 

また昨日当社創業記念お餅つきにご参加いただきました皆様、寒い中本当にありがとうございました。昨日の朝もそして今朝もそうでしたが当店の洗車場の水道は凍結してしまい水が出ませんでした(笑)。。。今朝は店の中の水道も水の出が弱く雑巾を絞る手も見る見る真っ赤になり切れそうな感覚で今回の寒波の強烈さを感じずにはいられませんでした。。。

ちなみに昨晩帰る途中に温度計があるのですが!

マイナス3度と強烈に寒かったです!(昨夜は車でしたがてへぺろ )いつも寒くても3度から5度くらいなのですが昨夜はびっくりでした!

そんなこといってたら北国の方に怒られそうですが。。。(スミマセン)

車の外気温もマイナス2度。。。早くは春になると良いですね~!

月末29日は恒例のマグロツーリングですのでカゼなどひかぬようにコンディション整えてご参加くださいね!

 

あっ!そうですどちらのFinaiEditionも当社におきましてはまだ若干数ではございますが販売できる車両の準備がございます。

どうしようか悩まれている方は是非FREEDOM7各店へご相談ください。

お悩み解消!きっと笑顔でお帰りいただけると思います。

 

h.nagao