緊急入荷! | FREEDOM7ひがしのブログ

FREEDOM7ひがしのブログ

2015年4月18日 東村山に
Kawasaki&KTMshop FREEDOM7 OPEN★
バイクを通じての新しい発見や新しい仲間の輪をFREEDOM7でひろげていきましょう♪
ナナひがしスタッフがこの場でキャンペーンやセール・ひとり言
などなどいろいろと発信していきますよ!

皆様こんにちは長尾です。
以前に試乗会を開催しましてご反響頂きました2サイクルマシーンNinja150RRが入荷いたしました!こちらは2015年モデルとなりまして最新モデルとなります。




2サイクルマシーンに乗られたことがない方も結構いるかと思われますがあの胸のすく加速感は何とも言い難い独特のスリル感がたまりません!
また2サイクルサウンドが眠っていたやんちゃ心に火をつけますね(笑)





スタイルも昭和を感じる独特なスタイルが心躍らせますね!装備もつくりも一昔前の雰囲気を出してはおりますが実際の実力は結構いけてます!
先日プロの二輪ジャーナリスト(国際級ライダー)の方が某ショートコースで乗り比べをしていただいた時に現行のNinja250・Ninja250SL・排気量はどちらも250CCの車両より150㏄でありながら2サイクルのNinja150RRは好タイムをマーク!独特のサウンドとパンチ力で乗るものを魅了するこの魅力は色あせずに今も健在です。




最近ではあまり目にすることも少なくなってまいりましたとても視界の良いアナログメーターが帰って新鮮に見えるのは私だけでしょうか?(針が動くメーター...素敵です)こちらのモデルの試乗会もちゃんとご用意いたします!前回乗りそびれてしまった方や最近興味を持たれた皆様ぜひともFREEDOM7各店にてご体感下さい!
試乗会開催場所日時につきましては以下の通りです!

7月2日3日(土日)当社八王子本店
7月9日10日(土日)東村山店

皆さまのご来店お待ち申しあげます!



あっ、こんなバイクも入ってきましたよ!



KLX150BFです!最近当店ではミニOFFロード車での林道ツーリングや走行会がすこーしだけブーム?でして新たなアイテムとしてこの新型になりましたKLX150BFを導入いたしました!今後この車両をベースに林道仕様を展開してゆきたいと思っております!



バイクってやっぱり楽しいですね!今後FREEDOM7東村山店お遊び部隊は更なる皆様との遊びを沢山ご提案してゆきたいと思っております。是非是非FREEDOM7からバイクライフを始めませんか!


h.nagao