•••••と、いう訳で何となく修学旅行一日目のことを書いてみます
5月20日...
てか暑かったっすwww
寝不足だからかかなり疲れました
朝は友達の家の前で待っていたのに一向にそいつは現れませんでした...
酷いよ...(-_-#)
でも気にしない事にしましたww
んで何だかんだで新幹線に乗るトコまで来ました
新幹線内では通称魔王様と汗をかくまで暴れました☆
んでその犠牲となったのがフィンガー大佐と自動ドアです(笑
(フィンガー大佐ってのは友達で、自動ドアは近づいたらひとりでに開く、例の恐怖の扉のことですw)
何をしたかっていうと
・大佐を...まあ色んなことでいじめましたw
・自動ドアを無理矢理、手で開閉してやりましたwww
↑丁度やってたとこに運悪く、車掌さんが来ちゃいました(-。-;
だからまじ駆け足で逃げました(ヤバかったっす
でも気にしない事にしましたwww
そしていつしか電車は京都に到着~w
電車オタクのN.T君はずっとホームを出発する新幹線を撮ってましたww
なんならずっと乗っとけばよかったのに(笑
京都駅からはまた電車に乗って奈良に行きました
奈良では奈良公園内のみの行動でした
つまんねぇ←でした
奈良公園と言えば鹿だけど、
正直なところ臭いしべとつくんで気持ち悪かったです(~_~;)
なので途中でてを洗ってからは絶対に鹿を触らないようにしましたw
因みにこの日見学した場所は、興福寺と東大寺でした
興福寺は特にこれと言ったものはなく、だたただ広いだけなんでスルーさせていただきましたw
東大寺はたいしたことありませんでした...が、一緒の班にいた大仏とは比べ物にならないほどスケールがデカかったのでそれが印象的でした。
結局、1日目はこれだけしか回れなかったので残念でした
でもでも2日目はめちゃめちゃいい事がありまくりだったので結果オーライってことでw
ぶっちゃけこの日一番楽しかったのはA.T君と夜にお話したことですw
かなり色んなこと話しました...
いや、教えてもらいました。
半端なかったです!!
もっと話したかったけど、やっぱりこの日も僕は最大の宿敵、睡魔に勝てなかったので途中までしか話せませんでした(T_T)
朝まで話したかったです...
こんな感じで1日目は終わりました
ではまた今度。
多分明日かな??
5月20日...
てか暑かったっすwww
寝不足だからかかなり疲れました
朝は友達の家の前で待っていたのに一向にそいつは現れませんでした...
酷いよ...(-_-#)
でも気にしない事にしましたww
んで何だかんだで新幹線に乗るトコまで来ました
新幹線内では通称魔王様と汗をかくまで暴れました☆
んでその犠牲となったのがフィンガー大佐と自動ドアです(笑
(フィンガー大佐ってのは友達で、自動ドアは近づいたらひとりでに開く、例の恐怖の扉のことですw)
何をしたかっていうと
・大佐を...まあ色んなことでいじめましたw
・自動ドアを無理矢理、手で開閉してやりましたwww
↑丁度やってたとこに運悪く、車掌さんが来ちゃいました(-。-;
だからまじ駆け足で逃げました(ヤバかったっす
でも気にしない事にしましたwww
そしていつしか電車は京都に到着~w
電車オタクのN.T君はずっとホームを出発する新幹線を撮ってましたww
なんならずっと乗っとけばよかったのに(笑
京都駅からはまた電車に乗って奈良に行きました
奈良では奈良公園内のみの行動でした
つまんねぇ←でした
奈良公園と言えば鹿だけど、
正直なところ臭いしべとつくんで気持ち悪かったです(~_~;)
なので途中でてを洗ってからは絶対に鹿を触らないようにしましたw
因みにこの日見学した場所は、興福寺と東大寺でした
興福寺は特にこれと言ったものはなく、だたただ広いだけなんでスルーさせていただきましたw
東大寺はたいしたことありませんでした...が、一緒の班にいた大仏とは比べ物にならないほどスケールがデカかったのでそれが印象的でした。
結局、1日目はこれだけしか回れなかったので残念でした
でもでも2日目はめちゃめちゃいい事がありまくりだったので結果オーライってことでw
ぶっちゃけこの日一番楽しかったのはA.T君と夜にお話したことですw
かなり色んなこと話しました...
いや、教えてもらいました。
半端なかったです!!
もっと話したかったけど、やっぱりこの日も僕は最大の宿敵、睡魔に勝てなかったので途中までしか話せませんでした(T_T)
朝まで話したかったです...
こんな感じで1日目は終わりました
ではまた今度。
多分明日かな??
