幸せな小金持ちのもうひとつの共通点は、


自分のすべてを分かち合っていることです。




豊かさは、分かち合いからあふれて


くるものなのですアップ


もし、あなたが、十分豊かさを受け取って


いないと感じるようなら、一度、周囲の人と


何を分かち合ってきたかを、チェック


してみてください。


---------------------------------------


【今日のワーク】


あなたが、周囲の人と分かち合っていること


を3つ書き出してください



① 家(家屋)


② 食事


③ 楽しいと思う事柄


-------------------------------------


あたりまえじゃん!って思うかもしれませんが


今、ふっとおもったこと3つです。


基本的なことについては、わたしってみたされ


ているんだな~ってわかりました。


今以上に、安定的に豊かに楽しい生活が


送れるように、日々がんばりたいと


思います!!


ペタしてね