こんちわ[みんな:01]

退院してから1週間の間に4回も矯正歯科に行ってきました[みんな:02]

いや~いいんだけど、ちょっと多くない?笑

術後は歯が動きやすいらしい[みんな:03]

先生に開口練習いっぱいやってと指示。
なんでも、内側の筋?が硬くなっちゃうらしい。
奥さんからも筋肉動かしてのストレッチした方がいいよと言われる。

それから歯磨きの後とかテレビのCM中とかお風呂の中とか頑張ってやってみてるけど…とっても難しいよ先生[みんな:04]
右側の口の中のお肉が腫れてて噛んじゃうし[みんな:06]

今指2本分がスって入るぐらい。
遅れてんのかなぁ?

3本目指して頑張りやす[みんな:05]

iPhoneからの投稿