とうとう入院です[みんな:01]

ここ数日入院準備に追われていました[みんな:02]
真剣にキャリーケースに詰めたのは2日間だけ笑
行きたくなくて身が入りませんでした[みんな:03]

2時に入院だったのでそれにあわせて出発[みんな:04]

なんか検査でもあるのかな~と思いきや特に何もなく笑
3時過ぎから暇となりました[みんな:05]

T字帯買って、病院ぶらぶらして同室の子と少し話してチョット落ち着いて、待ち合い室の人と少し話してとかしてたら夕ご飯の時間になりました[みんな:06]

photo:01



美味しかったです[みんな:07]
あさってから食べれないと思ったので全部味わいながら頂きました[みんな:08]
いつも家族とご飯なので一人は寂しく感じますね[みんな:09]
入院して、日々の生活に感謝の気持ちがとても増しました[みんな:10]

お腹の調子が昨日から良くないので今日は早く休みたいと思います[みんな:11]



iPhoneからの投稿