こんにちは

 

独りひっそりビジネス6年目

 

星こと子です

 

 

人は潜在意識を書き換えると

 

真に成功します

 

 

 

 

私は松田悠玄さんから学び

 

 

 

ひまわりさんのアファメーション

アルファソート

 

聴く事で

 

 

 

穏やかな幸せが手に入りました

 

 

 

  お金持ちのお金の使い方

 

 

 

あなたは最近

どんなものに

お金を使いましたか?

 

 

 

私は先日

電気圧力鍋を導入しました

 

 

 

これは

贅沢品かどうかは別として

 

 

 

家事がラクになると思って

買ってもらったんです

 

 

 

作業の自動化ですね

 

 

 

材料を入れてスイッチ押すだけで

あとは放ったらかし

 

 

 

まぁまぁ美味しいお料理が

できます

 

 

 

ずーっと火の前で

番をしなくてもいいので

気持ち的にもラクになります

 

 

 

以前なら

買わなかったかもですが

 

 

 

ひまわりさんの教えにも

あるように

 

 

 

時間を買いました。

 

 

メンターから

学んでいるおかげで

 

 

豊かな人のお金の使い方

をするのが

楽しくなりましたおすましペガサス

 

 

 

 

 

 

  時間を買うということ

 

 

最近、ずっと

食洗機が気になっています目がハート

 

 

安価なものから

海外製の高級品まで

様々あります

 

 

 

海外の大きいものは

鍋でもフライパンでも

何でも入って便利そうですニコニコ

 

 

 

 

 

私は

独りひっそりビジネスで成功したら

欲しいものがいくつかあります。

 

 

 

ブランド品は

興味が無いのですが

 

 

 

こういった

家事がラクになって

 

 

 

時間を買えるようなモノ

欲しいなと思っています

 

 

 

独りひっそりビジネスで

成功したい理由は

 

 

 

お金そのもの

だけでなく

 

 

 

その先にある

心豊かな生活

欲しい訳ですよね。

 

 

 

無駄な労働を

省くと良いのは





ビジネスだけでなく

家事も同じです

 

 

 

 

私もいつか

海外製の食洗機を買って

 

 

 

 

お掃除はルンバにお願いできたら

ラクだなと思います

 

 

  「ひまわりさんの教え」は心豊かな生活を教えてくれる

 


歳を重ねると

段々と家事もできなくなる面が

あります

 

 


外の労働はもちろん

家の中の労働も

キツいことは

しない方が良いのです



  


ひまわりさんの教え

を学んでいると  

 

 

 

どんどん心と生活が

豊かになって   

 

 

 

幸せになりますピンク薔薇

 

 

 

ひまわりさんの教えというのは

そんな不思議なチカラがあります

 

 

 

毎日の小さな工夫

私たちを豊かにしてくれます

 

 

 

お金持ちの知恵を授かれるのは

とても貴重な学びであり

 

  

 

それは

素晴らしい教えです本キラキラピンク薔薇

 

 

 

 

 

ゆったりとお茶を飲む日々

 





 

 

最新情報はこちらから

クリック↑

 

 

 

 

 

書籍で豊かな時間を持つ幸せ

クリック↑

 

 


 

 

人生好転の強力なパワー

潜在意識の書き換え

 

アルファソートはこちらから