皆様 こんにちは 株と脳梗塞です


日経平均がコロナの変異株のせいで


ずいぶんと下がったしまいましたネ。


一時的な下げだと思うのですが


考えでみると日本のコロナは収まって


いるけど、世界ではコロナ事情はまだまだ


深刻えーん


はやく日本みたいに収まってほしいです。

(でもあれだけ猛威をふるっていた日本のコロナは

一体何処に…?)



最近


腹の調子が悪いえーんえーん


半月くらい下痢が止まらない


調べてみると半月治らないのは


食当たりではないらしいキョロキョロ


そしてある朝


当然のように下痢をして


お尻を拭いているとトイレットペーパーが


真っ赤に…ガーン

(汚い話でスミマセン)


血便どころか出血している⁉️


その日は仕事だったのでとりあえず


普通に出勤。


職場の仲間に相談したら


その相談した相手がまさかの


国から難病指定されている


「潰瘍性大腸炎」を患って 


しまった後輩ガーン

「よく肛門から血を漏らしていたらしい」


自分の症状を話したらとても症状が


似ている…


そして


残業はお断りして近くの病院へ🏥


診察してもらったら


まだ初見だけど、下痢の症状は


ストレスからきてるみたいで


出血の方は、脳梗塞の薬で血液が


サラサラだから出血しやすく


そして 僕が毎日 サウナに入っていると


言ったら、それが良くないらしい。


何故なら血行を良くしてしまうかららしい


とりあえず薬をゲット


下痢で肛門を痛めているので座薬も


頂き1週間様子キョロキョロ


もしこれで治療しなくて難病の


「潰瘍性大腸炎」だったら


その後輩と開き直って一緒に


油たっぷりの食事でも


食べに行ってきます❗️

因みに薬飲んで2日目だけど下痢は止まらず…



それではまたウインク

今回はちょっと汚い話でスミマセン