最近撮った写真は

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

いろいろ撮り溜めてますっ( ˙꒳˙ )ゞ


大阪にてまず…



ビル〜!!!

青みがかった色合いすきです照れ


そして朝食べた




めっちゃおいしかった…(,,•﹏•,,)

クレープきじの上にタマゴとローストビーフとマッシュポテト!!!!


そして





お花も撮りましたウインク


凛とした雰囲気がステキです♪



何かみつけては📱構えてる日々。

写真撮るのも趣味として楽しい(≧∇≦)

こんど知り合いの女優さんのポートレートも撮ってきます!!!

あっ、その時はさすがに一眼レフです( ˊᵕˋ ;)


期待に応えられるよう頑張るぞぃ( •̀_•́)ง✨️



撮られる方も慣れたいのですが

プラスサイズなわたくし

どういった佇まいで良く見せられるのか

まだ研究中な日々です( ˊᵕˋ ;)

こればっかりは、

経験値を重ねないとですね( ˙꒳​˙ )!


心のままにまた撮っていきますにっこり


たのしい趣味を持つことは幸せです

ではではまたっ



よーこさんよりニコニコスター


10月更新✨

神宮前ラジオ📻

ぜひお聴きくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”


⸜(*ˊᗜˋ*)⸝