最近撮った写真は

 

 うちの🐰🐰ぬいさん
「ママ……?」
感動のご対面の図✨🥰😂



いや、ずっと一緒にいましたけども😂

一緒に撮ろうと寄り添わせたらなんか

子が母に縋るみたいな一枚になりました笑


うしろには🍙クッションちゃんがころがってます❤︎


ぬいぐるみは日々の癒しです


週末から数日のんびり

もちろん様々な練習などやることしつつですが

かなりゆるゆると休めました😊

リフレッシュ!!です(๑•̀ㅁ•́ฅ✨


今日からまた、

オーディションでかけたり

声優ワークショップでかけたり

裏方バイトしたり

10月は自分でるイベントはないけれど

何かとバタバタします😌🍀

忙しいくらいが、励む気持ちに拍車かかっていい感じです✨️


今月もよろしくお願いいたします爆笑



ニコニコよーこさんよりハートのバルーン


まだ!10/4まで配信みれます!

チケット購入&ご視聴お待ちしておりますウインク『朗読劇、公演おえました!配信はまだみれます!』ぶじに!👀✨️終演〜‼️ありがとうございましたーっ満席の状態で実は不安だった部分もしっかりと演じられてもちろんまだまだ拙いけれどお客様の笑顔に会えて、良かった…リンクameblo.jp


朗読劇概要、配信チケット🔗あり❣️(公演は終了しています)


 


これからもよろしくですっ

( ˙ᵕ˙ 🙏)

 


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する