先日こちら⬇️の記事にて


2番目に欲しいもの❣️と書いていた…




 こちら手に入れちゃいましたっ!!!


いろんな場面で、「PLOUD NOTEがあったら……」と思う時があったの( ˊᵕˋ )💭

実際使ってみて、本当に役に立つ!と実感してます❣️


裏はこんなかんじ👀


この下の○○○○のところが充電するところ。

カードケースから出さなくても充電OK😆


Magsafeでスマホの背中にピッタリつく。

面倒な問い合わせなど通話収録モードで会話を録音できる。

もちろん普段の会話や講義内容なども収録。

で、ここから!すごいのは!


PT-4o連携 

文字起こし/要約/マインドマップ 


これがもうホントにね、

この要約してくれるっていうAI生成が

テンプレートがたくさんあって!




こんな風に、録音内容と合わせて選べる😎

そして本当にわかりやすくまとめてくれるの😭

人の名前とかときどき漢字の誤りくらいはあるけれど、内容は申し分ないし、編集できるのでちょこっと直すってこともできる。

そしてもちろん!

その要約ページをコピペはもちろん

TXT、Markdown、DOCX、PDFにエクスポート(出力)できるので、会議議事録とか作るのにもうってつけ爆笑



マインドマップについては私はあまり使ってなくてレポなくてすみません💦

でも、この要約してくれる時点ですごく話した内容の整理になるので

カウンセリングするような気持ちで思いを吐き出してまとめてもらうと『こんなこと思ってたんだ!』とか結論、こういうところ気をつけようなど気づきが得られるかも!?と思いました。

いろんな使い方できるね☺️

可能性は無限大❣️

あっでも!
人との会話はマナーとして許可とった上での録音をしましょうね🤫⭕️

大事なことを聴き逃しやすい人
話のまとめ(議事録など)作るのが苦手な人
カスタマーサポートなど問い合わせでメモしまくってる人などなど、、、

オススメですっ照れ飛び出すハート

見た目もかっこよくてお気に入り音譜


PLOUD NOTE

⬆️公式サイトで機能の詳細みれます🍀🥺


ほんっと

魅力的ガジェットたくさんあるのよね〜


え?

まだ持っていないけど気になる他のガジェットないかって??👀

ふふ🤭


これ⬇️( ´∀`)σ


ポケベルのような形の充電器🔋❣️

ピンク🩷やパープル💜もあって

86フレーズメッセージの表示切り替えられて

同じデバイス同士でメッセージ送れるという

ちょっとオモチャ🤖かんかくの遊び心と

レトロ感満載の充電器ラブキューン


ちなみに私が欲しいな〜と思ってるカラーはピンク!

いつかまた、ここでレビューします!?🤭



ほんじつは

ガジェット大好き

よーこさんよりニコニコ笑