今月のコラボは東京喰種!!!
喰種とか何年前のアニメよ(笑)
名前は知っとるけど見た事はないアニメやけどな
今回のコラボキャラはめちゃめちゃ優秀!!!
金木で庭園6、未開、禁忌深淵
鈴谷で庭園3
とまさかの庭園適正キャラが2体も実装!!!
庭園6、3と適正キャラ少なくて困ってたからめちゃめちゃありがたい
金木は絶対確保したかったからピックアップでガチャを引いた
結果がこちら↓
メイン→金木、西尾、真戸
サブ2→董香、金木2、西尾、真戸
サブ3→金木4、董香2、西尾、真戸
サブ4→金木、真戸、西尾

サブ2、3と金木の引き強すぎな(笑)

ピックアップがちゃんと仕事してる証拠やけど

偏りが凄い!!!

鈴谷が全然出んかった…。

金木をおってる副産物で鈴谷が出てくれると思ったんやけどなぁ
庭園3は一応クリア出来るけど、楽になるならそれに越したことはないから
サブで鈴谷ピックアップガチャを引いた
結果はこちら↓
サブ2→鈴屋
サブ3→董香、鈴谷
サブ4→鈴谷
相変わらずサブ3の引きが素晴らしいね(笑)
月末には超獣新キャラ追加のガチャが待ってるからなぁ
多分水属性のキャラが来ると予想!!!