今月のコラボは激獣とのコラボ!!!
葬送のフリーレンが来たキタ━(゚∀゚)━!
世間的にめっちゃ人気なのは知っとるけど
うちはアニメとか観てないから知らんのよな(´-ω-)ウム
去年もかぐや様は告らせたいで激獣とコラボしてたけど
70連回してコラボキャラは1体も出ずメモリー祭りで終わったからな(笑)
やから多少激獣コラボにトラウマが…(´;ω;`)
今回のキャラはフリーレンが性能的に天魔庭園2を楽にしてくれそうで
激獣コラボやか一緒に激獣キャラも狙えてキャッチも美味しい(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"
なので、激獣キャラ所持が少ないサブ3とサブ4でガチャを引いていく!!
1番の狙いは天魔庭園2で使えるフリーレンと
まだ持ってない激獣キャラの確保かな??
先月の激獣で出たゲキリンと一緒に引けたら尚良し!!!
結果がこちら↓


サブ2→シュタルク、フェルン、フリーレン
サブ3→フェルン2、メモリー、フリーレン
サブ4→ギルティー、ゲキリン2、サトリ2、シュタルク、ファウスト2

フリーレンは最低2体は欲しかったのよ!!!
サブ4で100連回してもフリーレンが出んかったので
サブ2で回したら50連でコラボコンプした(笑)
ゲキリンとサトリが2体ずつ出てくれたのはめちゃくちゃ有難いけどね
端末によってガチャの偏りって出てくるよなぁ(笑)