今日から超高難易度コンテツである

天魔の孤城に空中庭園が追加!!!!

2022年の8月に天魔が出たから

約1年半ぐらい新エリアの追加かな??

んで、天魔の最初と言えばキャラの持ち物検査から

しかも!!!今回はかりモン禁止となってるから

適正キャラをサブ垢が持ってても

かりモンが出来んから

メインが持ってなかったら挑戦権すらない…

今後はこうゆう仕様になっていくんやろなΣ(´□`;)ガ-ン


新しいクエストをざっと見た感じ

庭園9のキャラを誰も持ってなかった( ߹꒳​߹ )

適正キャラが今ガチャが来とるスタミラのキャラなんよな

(上手いことやってくれるよ)

呪術廻戦コラボキャラとスタミラ限定と光キャラだけを狙えらから

わりかしまだお得な感じはある

この中でうちがまだ持ってないのは

乙骨、クリムト、アベル、大典太、弁財天、信乃

クリムトと信乃が庭園9の適正キャラで1番欲しいけど

属性限ガチャは闇鍋過ぎる事実を痛感しとるので

乙骨かクリムトが出たら即終わりにする

そんな感じでガチャの結果がこちら↓

メイン→おにゃんこ、デビパン、シュレ2、乙骨、サンダルフォン

乙骨が引けたので撤退!!!!

獣神化改になって庭園の何処かを壊してくれるのを願う!!!

そして、このタイミングでアーサー初ゲット!!!

アーサーはモンストの顔でもあるからな

ゲット出来て嬉しい!!!