大富豪の猫育成ゲーム(=^・・^=) | ゆめの ラブラブDream Diary♪

ハローグッドモーニンアフタニングドキドキ

 

 

本日はゲーム友さんピグガチャピンより紹介してもらった、由愛の遊んでいるゲームアプリNEWのご紹介です書く

 

 

それがコチラ

 

大富豪の猫育成ゲーム』(運営会社:TREEPLLA)

 

 

ですにっこり

 

 

名前そのままで、登場人物(プレイヤー含む)はみんな猫で、猫が会社ビルを経営して、大富豪札束になっていくゲームです

 

 

会社を経営していくうちにマイホーム家やマイカー車を購入したりして、資産を増やしていくのが目的

 

 

ビルの中に、現実に存在する会社ビルを模した名前の企業を参入(契約)させて、収入を増やしていくことで、自社ビルも大きなものへ移転(ステップアップ)していきますアップ

企業の中には自社(TREEPLLA)の名前も…プッ

 

 

さらに、銀行や工場とも提携し、得た資金でビル内の家具や施設をアップデートしていくことで企業社員の猫達のやる気が向上し、ますます収入が増えていくシステム

 

 

「キノコ伝説」みたいに、(絶対勝てない)他プレイヤーとの対戦要素や課金必須なイベントの要素は今のところないので、まったり自分のペースで遊べるのも好ポイント照れ

 

 

また、ずっと張っていなくても、契約期間中(リアル時間約1日)の猫達は働き続けてくれるので、たまに覗いてあげるだけで未接続報酬を受け取ることが出来るので安心

 

 

契約が切れたらまた再契約もワンタッチで出来るので、企業レベル(★の数)がカンストするまではずっと参入し続けてもらうと無駄がないですね

 

 

あと、一番重要なのが

 

 

猫達が可愛いニコニコ

 

 

これに尽きますわーい

 

 

唯一の欠点は、ちょっと広告過多もやもやなので、最初の1回だけ課金お札して広告を永続削除してしまうとストレスフリーになります

 

 

完全無料で遊べなくはないですが、毎回広告見てるとさすがに嫌になってきてしまうと思いますあせる

 

 

 

現在、由愛の猫のランク(レベル)は470

 

 

参入している企業ランク(★の数)が1つ上がれば、由愛のレベルも1上がる、分かりやすい成長要素キラキラ

 

 

他の方との繋がりは今のところ出来ないけど、今後のアップデートで新しい要素が追加されていくことを期待します(´v`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リーンGAMESYouTube』LIVE配信やってますビックリマーク

チャンネル登録よろしくお願いしますきゃはっ

 

 

 

 

 

キノコ伝説:勇者と魔法のランプ

CMキャラクターをやりましたにっこり

 

皆さんも遊んでみてねスマホ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それではバイバイ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うさぎ

来週、近所の神社で夏祭り夏祭りがあります

 

コロナ禍バイキンくんでここ数年は規模を縮小して行われていたけど、本年からは従来通りに戻るそうです

 

まだ完全に終息したわけじゃないんだけどねあせる

(第11波来てるという噂もあるし)

 

 

 

夏の昼下がりの由愛

 

暑いので髪をツインテールにしてますsei

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

きらりん流れ星