グランドフィナーレ | ゆめの ラブラブDream Diary♪

ハローグッドモーニンアフタニングドキドキ

 

 

遂に今週、劇場上映フィナーレ(全国規模上映終了)を迎える、『劇場版 機動戦士ガンダムSEED FREEDOM』usa*女の子

 

 

結局、由愛は一度しか劇場映画に行かなかった(上映完全終了はまだですが)ので、もう一度観る機会はブルーレイ版CDリリースを待つことになりそうですにっこり

 

 

劇場版ガンダムシリーズでは歴代最高の動員数と興行収入を記録した『SEED FREEDOM』ですが、スピンオフ(前日譚?)となる『SEED JUSTICE』のOVA企画が噂されていますね凝視

 

 

SEEDシリーズファンとしてはこちらも目が離せませんうさぎ

 

 

 

通称「種嫌い」と言われていたSEEDアンチピリピリの方をも只の一度でファンに変えてしまう程の影響力があった本作は、今後もガンダムシリーズでは伝説となって語り継がれていくことでしょう照れ

 

 

今後、Gジェネレーションシリーズやスーパーロボット大戦シリーズといったゲームゲームでの登場も楽しみですね、「SEED FREEDOM」sei

マイティーストライクフリーダムガンダムは劇中ではキラとラクスの手により、主人公補正もあってべらぼうな強さを見せつけてくれました

 

 

「SEED DESTINY」での不遇さを完全に払拭し、大いに株を上げたデスティニーガンダムSPECⅡ

 

ズゴックを纏っていたインフィニットジャスティスガンダム弐式の登場は全観覧客の度肝を抜いていきました

 

 

もちろん、BGMはMeteor-ミーティア-でお願いしますオネガイ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リーンGAMESYouTube』、FF7REBIRTHのLIVE配信やってますビックリマーク

チャンネル登録よろしくお願いしますきゃはっ

 

 

 

 

キノコ伝説:勇者と魔法のランプ

CMキャラクターをやっていますニコニコ

 

皆さんも遊んでみてねスマホ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それではバイバイ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うさぎ

長かったですが、ようやく右腕の痛みが引いてきましたクローバー

 

まだ完全ではなく、今後は肩のリハビリに通わなくてはなりませんが、痛みが治まってきただけで日常生活がかなりマシになりました

 

無理をして急に動かすとまた痛むので、じっくりと時間をかけてリハビリに臨んでいきたいと思いますusa*

 

 

 

 

 

実は今日もお昼からリハビリの予約入ってます病院

 

頑張ろう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

きらりん流れ星