明日です-☆ | ゆめの ラブラブDream Diary♪

ハローグッドモーニンアフタニングドキドキ

 

 

明日に迫りました、『FINAL FANTASY Ⅶ REBIRTH

(そういえば結局体験版は遊ばなかったあせる

リーンGAMESYouTube』、チャンネル登録よろしくお願いしますきゃはっ

 

 

 

現時点では明日到着予定となっていますが、本当に大丈夫でしょうか・・・ねんね

 

 

来なかったらコナイ━━━━(゚д゜)━━━━!!って書きますね(-∀-)

 

 

 

PS5ゲームの方はしっかりアップデートも済ませて、バッチリ温まって準備万端ですにっこり

 

 

 

明日来るにしても何時に来るかは不明なんですけどねあせる

 

 

周辺道路や立地もあるんでしょうけど、近所での配達🚚関連はウチが最後なんですよね、いつも×2

 

 

Amazon📦にしても郵便メールにしても、他宅急便プレゼントにしても無気力

 

 

ま、konozamaにさえならなければ良しですオネガイ

 

 

いいか、みんな 
        (゚д゚ ) 
        (| y |) 

amazonで注文すればokと信じていたのに、 
いつまでたっても商品が来ない。 
    amazon ( ゚д゚)  ok 
       \/| y |\/ 

これらをくっつけて 
        ( ゚д゚) amazonok 
        (\/\/ 

逆から読むとこのざま、というわけだ 
        ( ゚д゚) konozama 
        (\/\/ 

amazonは当てにならない、ということだな 
        (゚д゚ ) 
        (| y |)  

 

 

 

話は変わりますがリサイクル

 

 

 

劇場版 機動戦士ガンダムSEED FREEDOM』の上映開始カチンコから早1ヶ月時計

順調に数字を伸ばしているビーグルからだ猫あたまようですアップ

 

 

公式より参考に挙げられたのが

1982年公開『機動戦士ガンダムⅢ めぐりあい宇宙』23億円

2021年公開『機動戦士ガンダム 閃光のハサウェイ』22.3億円

 

 

どこまで突き放していくか見ものですね照れ

 

 

もちろん、上記2作もファンにとっては名作ですし、宇宙世紀シリーズに疎い由愛でも楽しめる作品ではあるのですがうさぎ

 

 

ここまで具体的に数字が出ると、SEEDの強さをしっかりと物語ってくれていますねニコニコ

 

 

何だか妙なコラ作品も作られましたケラケラ

アスランキラを殴るシーンに映画館で歓喜する旧シリーズで亡くなった人たち…

 

 

元ネタは外人4人のアレでしょうねプッ

 

 

元ネタは通称「全部同じじゃないですか」の こち亀の中川くん

 

 

元ネタは機動戦士ガンダムの「ジャブローに散る」の名シーン

 

 

GP2024のランキングを操作するラウさんきゃはっ

 

 

 

みんなセンスありすぎw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それではバイバイ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うさぎ

ライブ配信YouTubeしますが、実況音声カラオケは入りません

 

メッセージmayaで声を楽しみにしているという方が何名かいらしたので、そこは補足しておきます注意

 

 

 

 

今日は気持ちのいい暖かさで、室内日向ぼっこ晴れが捗ります(?)

 

治療中の右腕の痛み痛いはありますが、ゲームプレイには支障ないとは思います

 

…多分あせる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

きらりん流れ星