#実年齢より若く見られた | ゆめの ラブラブDream Diary♪

実年齢より若く見られた

ハローグッドモーニンアフタニングドキドキ

 

 

もう慣れっこですけどねー無気力

 

 

年齢確認必要(夫ルルーシュ、お兄ちゃんボノちゃん用のお酒リキュール買う時)な場合、マイナンバーカード(昔は保険証)も一緒にレジに出しますにっこり

 

 

既に顔なじみの店員さんの場合は顔パスしてくれるけれど、新人店員さんの場合は確実に年齢確認されるからね

 

 

36になっても未だそれは変わらずあせる

 

 

顔か、背か、あるいは両方か

 

 

若く見られるのは嬉しいけれど、それ故にモヤッとするところもありますキョロキョロ

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

最も背が高くなりやすい朝に計って、145.8cmちっさ

 

 

最低目標の146cmまで、あと2mm足りないプッ

 

 

一瞬、146cmに到達したことがあるんだけど、計測ミスか、あるいは縮んだか、145.8cmが現在のMAX

 

 

体操やらストレッチやら食事やら色々取り入れてるんですけどねー

[伸びーる?]小日向いちご

 

 

効果はイマイチ・・・いやイマゼロですね汗

 

 

友達からは「小さくて可愛い」と羨ましがられますが、由愛の憧れるのは高身長のカッコいい女性キラキラ

 

 

・・・まぁ、無い物ねだりは出来ないので、諦めてはいないけど今の自分を受け入れていますにっこり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それではバイバイ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うさぎ

淀川花火大会2023花火

 

五山の送り火

 

観に行けないので、YouTubeのライブ配信で楽しみました音譜

 

当日は浴衣着たりして、雰囲気だけは味わいましたニコニコ

 

まだまだ暑いうさぎですが、暦上ではまもなく秋もみじです

 

今の体調のまま元気に迎えられるといいなぁsei

 

置きスマホスマホ撮り

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


きらりん流れ星