怪文書 (・・? | ゆめの ラブラブDream Diary♪

ハローグッドモーニンアフタニングドキドキ

 

 

由愛usa*は昨日、謎の怪文書を見てしまいましたビックリマーク

 

 

それがこちらusa*女の子(スクリーンショット)

(ID部分のみモザイク処理)

 

 

・・・

 

 

・・・・・・

 

 

・・・・・・・・・時計

 

 

 

 

文字化け?とはちょっと違うようですが汗

 

 

分かるのはAmazonを騙っているらしいことですあせる

 

 

スクリーンショット撮って、もちろん迷惑メール報告しましたけどねDASH!

 

 

 

怪文書といえばこんなのも見かけましたusa*

 

 

「疎通」

 

 

これは果たして日本語なのでしょうか驚き

 

 

タイトルとCG屋さん(?)のお名前は日本の方っぽいですがあせる

 

 

由愛が読めるのは日本語とちょこっとの英語くらいです

 

 

ルルーシュみたいにインドネシア語やドイツ語、スペイン語などは読めませんDASH!

 

 

彼のように独学で勉強もしてきませんでしたし無気力

 

 

 

 

 

謎の怪文書のお話でしたsei

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それではバイバイ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うさぎ

毎日、命の危険を感じる暑さですねうさぎ

 

 

不要不急の外出は控え、屋内でも適切なエアコンの利用、喉が渇いていなくても水分補給、の3点に注意して、この真夏を乗り越えていきましょうYES

 

 

今撮影(置きスマホスマホ

 

 

この暑さですが、まだ体調は崩れず笑ううさぎ

 

 

中の下やや上あたりでしょうかうさぎ

 

 

相変わらず疲労感はあるものの、不調ではないですクローバー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


きらりん流れ星