機動戦士ガンダムSEED 情報公開! | ゆめの ラブラブDream Diary♪

ハローグッドモーニンアフタニングドキドキ

 

 

劇場版制作決定から早18年(くらいと記憶)、遂に『機動戦士ガンダムSEED』の情報が公開されました映画

 

 

 

タイトルは

 

『機動戦士ガンダムSEED FREEDOM』

 

2024年1月26日放映のようですカチンコ

 

 

既に出ている情報では、新型のフリーダムジャスティスデスティニーが出るとか、新型フリーダムは可変機だとか聞いてますが、公式サイトではまだその情報は出ていないので、今後も要チェックですねキョロキョロ

 

 

『機動戦士ガンダムSEED FREEDOM』ですかsei

 

 

ようやくキラの機体の名前がタイトルに入るんですねにっこり

 

 

ガンダムSEEDは由愛にとっては人生初の通しで観たガンダムシリーズテレビですから、思い入れがあるんですよねー音譜

 

 

放送当時は女子高生時代でしたので、その頃を思い出すという意味でもこの情報公開は待ち望んでいました

 

 

ちょうど機動戦士ガンダム 水星の魔女テレビが終わったところでしたので、きっとタイミング図られていたのでしょう照れ

 

 

キャストもまだ未公開ですが、PVを観る限りではキラとラクスは登場確定うんうん

 

 

キラは新しいパイロットスーツを着ていますね

これは可変(?)フリーダムを操縦する為に着ているのでしょうかわーい

 

 

そして舞台はC.E.75というのも見られます(左下)

映像は敵勢力の新型ガンダムでしょうか顔

 

 

DESTINYがC.E.73でしたので、2年後の世界ということになりますね

 

 

とにかくワクワクしかない『機動戦士ガンダムSEED FREEDOM』

 

 

これは絶対観に行きたいですカチンコ

 

 

円盤ブルーレイCD発売とか待てないですエヘ

 

 

楽しみ~sei

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それではバイバイ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うさぎ

これはまだまだ元気に過ごしていかないといけませんねー(-∀-)

 

今のところは体調面は快調クローバー、精神面も悪くないどころかこの情報公開でハイテンションアップだから、この状態を維持したいですねYES

 

 

 

機動戦士ガンダム 水星の魔女テレビ観る直前の由愛

 

放送当日にサブタイトルが「最終回」から「目一杯の祝福を君に」変わってましたね

 

ネタバレ防止上の理由だそうですが、ともあれ最後の最後にスレッタちゃんサイドに死傷者が出なくて、ミオリネさんとも無事結ばれたようでよかったです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


きらりん流れ星