前世診断やってみた | ゆめの ラブラブDream Diary♪

あなたの前世は・・・

月のうさぎ

ハローグッドモーニンアフタニングドキドキ

 

 

ゴールデンウィーク、皆さんはいかがお過ごしでしょうかにっこり

 

 

 

『月のうさぎ』ですかうさぎ

 

今世はうさぎ娘(卯年生まれ)をやらせてもらってますが、前世もうさぎネザーランド・ドワーフだったとはsei

 

 

 

人よりちょっぴり寂しがり屋さん・・・いかにも照れ

 

 

でもでも、常に誰かと一緒・・・というのもご勘弁したい、面倒な女ですプッ

 

 

前世診断をやってみる

 

すっかり、久し振りの更新になってしまいましたねあせる

 

 

ごめんなさいごめん 

 

 

のだふじまつり2023」を無事終え、昨日4月30日をもって、2023年のだふじ観光大使の任を解かれました

 

 

そして、報酬として、¥10000分Quoカードを頂きましたビックリマーク

(画像は見本です)

 

 

Quoカードファミマでのお買い物にも使えます音譜

 

 

新型コロナウイルスバイキンくんが完全に終息していたわけではなかったので、特別やることが多くはなかったのですが、それでも良い報酬を貰えたので、やった甲斐はありました

 

 

ゴールデンウィーク中、どこかにお出かけする予定はありませんが、気持ちよく迎えることが出来て良かったですニコニコ

 

 

それにしても、「のだふじまつり2023」は大盛況でしたねー

 

 

福島区民総出のお祭りになるとは聞いていましたが、あんなに人が集まるとはあせる

 

 

でも、皆さんきちんとマスク着用でご来場されましたし、無闇に騒いだりする人花火も居なかったので、平和なものでしたブーケ1

 

 

福島区民はマナーが良いのですねにっこり

(自分も福島区民)

 

 

 

 

ゴールデンウィーク明けの月一の検診病院まで、今の良い体調が続きますようにオネガイ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それではバイバイ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うさぎ

ゴールデンウィークとはいえ、普段とあまり変わらない由愛usa*のお家事情

 

ママおかあさん。の介護があるし、夫ルルーシュもリモートワークとはいえコンビニ経営だから休みはないし、ちょっと違うことといえば連休でお兄ちゃんボノちゃんが朝からいることくらい無気力

 

まぁ、平凡が一番ですよキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


きらりん流れ星