#異性の好きな髪形 | ゆめの ラブラブDream Diary♪

異性の好きな髪形

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

ハローグッドモーニンアフタニングドキドキ

 

 

異性の髪形にはあまり拘らないかなにっこり

 

 

清潔感キラキラさえあれば

 

 

髪形はその人の自由だし、人によってはポリシーみたいなのもあるかもしれないし

 

 

短くてさっぱりしている人もいれば、長くてもカッコいい人もいるしね

 

 

まぁ異性に限らないけど

 

 

第一印象にはなりやすいから、あまり奇抜すぎるのは考えものだけどねあせる

 

 

 

みなさんは何番の髪形がお好みでしょうかニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それではバイバイ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うさぎ

まさかブラジルがクロアチアに敗退するとは思ってなかった
日本も制したPKに強いのかな
 
 
試合は見てないけど聞いた試合結果はやっぱり気になっていますw
 
 
美味しいもの食べたいよね、と4人満場一致した結果、すき焼きにしました鍋
(写真はキッコーマン様)
 

寒いのでちょうど良かったです照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


きらりん流れ星