淀川花火大会♪ | ゆめの ラブラブDream Diary♪

ハローグッドモーニンアフタニングドキドキ

 

 

19:30~、3年ぶりの大阪の夏の風物詩、『』でしたusa*

 

 

今年は堤防工事中の関係で淀川側からは観ることが出来ないので、淀川大橋の向かい側、十三へ観に行きましたusa*

 

 

始まる頃にはすごい人の数でしたがあせる、早めに向かっておいたので、大した渋滞にも遭うことはありませんでしたキラキラ

 

 

帰りも夫ルルーシュが先に計画していた迂回路でスイスイ長音記号2長音記号2

 

 

ルルーシュの車ドライブに乗ってのお出かけでしたが、お出かけの場合はマスク必着予防

 

 

まだまだ新規感染者数多いからねバイキンくん

 

 

なお、ママおかあさん。とお兄ちゃんボノちゃんは家で24時間テレビやジュブチューンを視ていたテレビそうですが、花火の音で音声が聞こえ難かったそうです汗

 

 

音、凄かったもんねあせる

 

 

家に帰り着いた今でも、まだ頭の中に花火の音が幻聴で聞こえる感じがするプッ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それではバイバイ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うさぎ

微かに、ほんのごく微かにだけど、暑さ和らいできた気がするo(´v`)o

 

まだ秋の気配★は感じられないけど、そろそろ残暑と言いはじめても良いのかな(´ω`)

 

それでも、日中はまだまだ気温が上がりやすいみたいなので、引き続き水分補給mineral waterは厳に、油断せず過ごしていきたいですねYES

 

 

あ、今日知ったんだけど、夫ルルーシュのアメーバブログ「Black Rebellion」が密かに復活してましたおー!!

 

全面英文(でも短め)で由愛には翻訳を使わないと読めないですが、興味のある方は見てあげて下さいうさぎ

 

 

 

空の勇者たちフレンド専用公開(置きスマホ撮り)

 

放っておいても運営アメブロに消されますが、自主削除しました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

きらりん流れ星