慣れてくるのね | ゆめの ラブラブDream Diary♪

ハローグッドモーニンアフタニングドキドキ

 

 

最近は異常気象のせいか、よく雷雷が鳴りますね驚き

 

 

雷由愛が思うに二番目に怖いと思うものDASH!

(一番は地震です)

 

 

でもね無気力

 

 

これだけ頻繁にゴロゴロ鳴られると、流石に慣れてきたよ

 

 

鳴り出し始めはビクッとなるけど、前程毎回涙目になったりはしなくなりましたにっこり

 

 

近隣に落ちたかのような大きな音が鳴ると飛び上がっちゃうけどねあせる

 

 

先週、すぐ側の地域に落ちたようで、とてつもない落雷音雷が聞こえましたガーン

 

 

火事メラメラなどの大きな被害は出なかったようですが、すごい音ピリピリでした

 

 

それからも鳴り止まないゴロゴロ音

 

 

夜明け頃にはお天気も回復しますが、その夜頃にまた鳴りやすかった気がする@大阪

 

 

これからまた台風台風も増えてくるから、その度に由愛を脅かそうとでも言うのでしょうか

 

 

ちょっとだけどゴロゴロには慣れてきたので、その程度では泣きませんよにっこり

(鳴っていいとは言ってない)

 

 

・・・前みたいにモデムを壊すような直接被害は避けてほしいものですあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それではバイバイ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うさぎ

良性発作性頭位めまい症(横幕鍼灸院 様)・・・汗

 

度々、由愛を悩ませてくる目眩ですが、先週末から軽度ながら発症しているので、あまり長い間立っていられませんダウン

 

視界がぐるーっと回るので、なるべく目を瞑っていたいですふとん1

 

ずっと眠っているわけにはいかないので、真剣には寝られないんですけどねあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

きらりん