Σ(・∀・;) | ゆめの ラブラブDream Diary♪

ハローグッドモーニンアフタニングドキドキ

 

 

アメンバーピグガチャピンとはよくメッセージメールでやり取りさせていただいていますなかよしなかよし

 

 

その中でとある女性アメンバー様がご利用されているこちらを紹介していただきましたペコリ

 

 

六本木クリニック 様

 

 

その中でカウンセリングの項目に うつ病 (Depression) のチェックシートがあるのですが

 

 

やってみた結果

 

 

『重度のうつ状態の可能性があります。』

 

 

Σ(・∀・;)

 

 

「今日を含めた過去1週間のあなたの気持ちを最もよく表すもの・・・」とあるので、割りとその通りに回答したのですがあせる

 

 

他にも

 

 

ストレステスト

 

 

不安障害チェック

結構ボロボロね、由愛usa*

 

 

家族にも普段から休め、ってよく言われるのはこういうのが由愛の出やすい顔にあらわれているのかしら・・・

 

 

休めと言われても休めない場合が殆どなんだけどねDASH!

 

 

先々週は休めたけど、珍しいケース

 

 

睡眠時間は足りているし、日常生活上でも無理をしているつもりもないから、体調面は問題ないんだけど、潜在意識的な部分では結構来てるのかなうさぎ

 

 

ただ、毎日を必死に生きてる・・・だけusa*女の子

 

 

やりました やったんですよ!必死に!

 

 

その結果がこれなんですよ!

 

 

マスクして、行きたくない外へ出て、歩いて30分超、待ち時間2時間の区役所通いして、今はこうして重度のうつ状態だなんて見せられている!

 

 

これ以上何をどうしろって言うんです!?

 

 

何と戦えって言うんですか!?

 

 

・・・

 

 

・・・・・・

 

 

・・・・・・・・・時計

 

 

まぁ、涙が出てない(もう枯れちゃった)だけ、マシかもしれません

 

 

一番辛いだろうママおかあさん。の前で泣くわけにはいきませんから・・・

 

 

娘も辛いけどガマンするのですusa*

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それではバイバイ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うさぎ

正式にお医者さんにうつ病と診断された訳じゃないんだけど、うつ病疑いのアピールになっちゃった汗

 

何かあるとついついアピールしちゃうのは由愛の悪い癖

もっとも、実際に診断されたとしても、心の問題は自分以外にどうすることも出来ないんだけどね(´ω`)

 

それにそんな時間も費用もないようさぎ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

きらりん流れ星