2021年 ありがとうございました♡ | ゆめの ラブラブDream Diary♪

ハローグッドモーニンアフタニングドキドキ

 

 

いよいよ2021年が終わりますね顔

 

厄年かと思うくらい色々ありましたが、今年も何とか無事生き残ることが出来ましたusa*

 

 

月一の病院病院での検診結果(採血での判定)は健康そのものですクローバー

 

 

しかし、病状侵攻は緩やかではありますが、止められてはいませんガーン

 

 

顔骨格の変貌、全身の筋肉の萎縮、抗えるなら抗いたいところですが、現代の医学では治す方法はなく、難病指定もされていないので、保障を受けることもままならないのが現状ですえ~~

 

 

この先、いつまで生きていられるかは分かりませんが、まだ十分に生きてないので、辛えけど、まだまだしぶとく生きていきたいと思います

 

 

人間の生命力を甘く見ないでほしいですからね、病気バイキンくんなんかにおー!!

 

 

みなさま、どうぞ良いお年をお迎えくださいませペコリ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それではバイバイ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うさぎ

外付HDDが逝ってしまいおばけくん、データ復旧サービスに依頼し、発送しましたレンチ

 

その為、今まで使っていた写真用のサインが使えないので、新たにペイントで描きましたアニメ風ペイントカービィ

 

イメチェン後の写真公開と共に載せておきますusa*女の子

(撮影の為、一時的にマスクを外しています)

メイク、ヘアスタイルはプロキラキラのメイクアーティストさん(夫ルルーシュの友人ピグガチャピン)によるものですわーい

 

変貌した顔骨格に合わせた、小瞳化、小顔化が図られています化粧品

 

フリーハンドだけど、割と綺麗に撮ることが出来ましたスマホ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

きらりん流れ星