もういいかな(´∇`) | ゆめの ラブラブDream Diary♪

ハローグッドモーニンアフタニングドキドキ

 

 

毎週月曜日っていうと、コロナウイルスワクチン新規予約解禁日になっております大阪市

 

 

でも

 

 

 

9時に始まって、10分も経たないうちにこれですよムキー

 

 

もう打たないでもいいかもしれないね( ◜ᴗ◝)و

 

 

打ったところで100%安全が保証される訳でもないんだしさ

 

 

副反応が怖いとかそれ以前の問題でねDASH!

 

 

・・・施設によれば数千回分廃棄したとか報道もされてるけど、本当に接種させるつもりあるなら、そんなずさんな管理してるはずありませんよね?

 

 

由愛みたいな役に立たない一般人はとっととコロナバイキンくんで逝けってことでしょうかおばけくん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それではバイバイ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うさぎ

東京オリンピック閉幕しましたねー

 

獲得メダル数はアメリカアメリカと中国中国に大きく差をつけられましたがあせる

 

そして再来週からパラリンピックですか・・・

 

まだまだコロナウイルスバイキンくん新規感染者増えそうですねガーン

 

このままのペースだと8月中に東京での1日の新規感染者数1万人超えるという試算も聞きました

 

大阪も先日再び過去最多更新しましたし

 

ワクチン打てないからね仕方ないね

 

 

・・・緊急事態宣言ってなんだっけ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

きらりん流れ星