ガンチャン | ゆめの ラブラブDream Diary♪

ハローグッドモーニンアフタニングドキドキ

 

 

GWの3日目は大荒れのお天気でしたねあせる

 

 

強風台風突風DASH!大雨雨に、由愛を10回は泣かせそうな雷光雷鳴雷が一挙にやってきましたショボーン

 

 

今は穏やかですがねキョロキョロ

 

 

土曜日といえば最近はガンダムチャンネルPCで毎週劇場版アニメ映画を21時より24時間限定で公開中ビックリマーク

 

 

4月24日(土)~

機動戦士ガンダムAGE MEMORY OF EDEN

最高同時視聴者数 約28000人

 

 

5月1日(土)~

新機動戦記ガンダムW Endless waltz 特別篇

最高同時視聴者数 約52000人

 

 

先日の機動戦士ガンダム 逆襲のシャアには敵うべくもないですが、やっぱりファンは一定数獲得しているガンダムシリーズ

 

 

そして来週は劇場版 機動戦士ガンダム00 -A wakening of the Trailblazer-のプレミア公開が予定されています照れ

 

 

ブルーレイ版CDを持っているとはいえ、放送されるPCとなればやっぱり見たくなっちゃいます音譜

 

 

3度目の緊急事態宣言発令で、4都府県は映画館映画も閉鎖が決まり、せっかく放映カチンコが決まった『機動戦士ガンダム 閃光のハサウェイ』(5/7→5/21に延期)も観に行くことは難しいですが、何とか盛り上げようと頑張ってくれていますアップ

 

 

 

 

 

・・・オリンピック、中止にすべきだと思うんですよねあせる

 

 

経済効果とか大事だと思うけど、それよりまず人命を守ること、コロナウイルスバイキンくん沈静化が最優先じゃないんでしょうかね・・・

 

 

大阪では緊急事態宣言発令後も新規感染者数最多を更新し、もう99%に達する病床使用率で、確実に医療崩壊が始まっていますショボーン

 

 

救急車に担ぎ込まれるも、搬送先が決まらないまま車内で48時間待機の末、病院病院に運ばれる前に亡くなった方もあらわれました

 

 

これ程に医療体制が逼迫しているのに、看護師人員をオリンピック(しかもボランティア)に回している余裕なんてないでしょうDASH!

 

 

あまりこういう話は書きたくないんだけど、社会貢献もできない小娘一人の個人的な意見ですYES 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それではバイバイ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うさぎ

先週、親不知歯を抜きました

 

歪んでしまった顔骨格の歯茎から横向きに生えており、生えて早々に虫歯になりかけていたので、即抜歯レンチが決まっていましたあせる

 

しっかり麻酔してもらったので、抜く時の痛みは無かったのですが、抜いた後が少し痛むような違和感があるような・・・

 

しばらく通院で消毒や歯茎の検査などが必要になりました

 

・・・コロナ禍バイキンくんなのにDASH!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

きらりん流れ星