34歳になりました(✿╹◡╹)ノ♡ | ゆめの ラブラブDream Diary♪

ハローグッドモーニンアフタニングドキドキ

 

 

わたくし橋下由愛は本日2月7日を持ちまして、34歳になりましたお誕生日

 

まだまだしぶとく生き残っております( ◜ᴗ◝)و

 

 

健康的な食生活を心がけているというのもありまして、検診で計る範囲内ではいずれも許容範囲内に収まっていて、変に体調を崩すことも少なくなってきています(-∀-)

 

 

気候の変動が激しく、疲労感だけはますます強くなってきていますうさぎが、病状侵攻の方は緩やかなのでしょうか照れ

 

 

相変わらず夢は見つかりませんが、由愛は生き続けています

(シャレにあらず)

 

 

さて、そんなマイバースデー記事ではありますが

 

 

公開しました晴れ

 

 

『ゆめが歌う 春はゆく』カラオケ

 

 

DL方法は前回と同じですusa*

 

赤丸の入力フォームに「yume」と半角英字4文字で入力し、すぐ右の認証を押しますとusa*

 

この画面になりますので、赤丸のダウンロードを押して下さいusa*女の子

 

 

 

前回の『Make you happy』のようなハイテンポ曲ではないので、雰囲気が全く異なりますshock*

 

 

また、原曲歌手のAimerさんの歌い方に気持ち似せる感じで歌わせて頂きましたo(´v`)o

 

 

前回が地声が出過ぎていたので、今回はちょっと抑える努力をしてみましたがどうでしょうか(´v`)♪

 

 

また感想頂けると励みになりますオネガイ

 

 

 

 

 

 

 

それではこれからも変わらず『ゆめの ラブラブDream Diary♪』をよろしくお願いしますペコリ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それではバイバイ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うさぎ

3回録り直ししましたあせる

 

発声練習もしてから歌ったんだけど、後で聞いてみるとどうしても地声が強く出てしまっていまして顔

 

Aimerさんの偉大さayaをひしひしと感じる曲でした

 

予約したブルーレイCDの発売が待ち遠しいですsei

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

きらりん流れ星