劇場版FateⅢブルーレイ&DVD発売日決定! | ゆめの ラブラブDream Diary♪

ハローグッドモーニンアフタニングドキドキ

 

 

劇場版「Fate/stay night [Heaven's Feel]」 Ⅲ.spring songのブルーレイ&DVD版CDの発売日が決まりました音譜

 

 

2021年3月31日ですビックリマーク

 

 

早速予約しておきました照れ

 

 

わざわざ劇場映画まで観に行きましたが、好きな作品は後からでも何度も観たいものですうさぎ

 

 

『ナインライブズ・ブレイドワークス(是・射殺す百頭)』

 

移植されたアーチャーの左腕を使ってバーサーカー(ヘラクレス)の持っていた斧剣を投影し、魔術師の身で最強のサーヴァントを倒してしまうという離れ業を披露するシーンですねaya

 

 

UBWのルートでもそうですが、ある意味人間辞めてますからね、士郎(´ω`)

 

 

ママおかあさん。にも布教してⅠとⅡは観てもらいましたので、届き次第Ⅲも一緒に観てもらおうへけっ♪

 

 

楽しみsei

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それではバイバイ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うさぎ

え、短い?

 

他に書くことないんだものsei

 

外に出られるのならまだしも、緊急事態宣言(しかも延長する見込み)下で、大阪府的にも不要不急の外出の自粛要請も出てるから新しい刺激もなくってね(*´ρ`)

 

主婦業以外にお勤めのない由愛はステイホーム生活家継続中なのです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

きらりん流れ星