あけましておめでとうございます | ゆめの ラブラブDream Diary♪

HAPPYNEWYEAR

 

 

ハッピーニューイヤードキドキ

 

 

・・・ってもう3日ですがあせる

 

 

今年もどうぞ『ゆめの ラブラブDream Diary♪』をよろしくお願いしますペコリ

 

 

お正月早々ですが、数年に一度の最強寒波雪の結晶ということで、とても寒いですねDASH!

 

 

なんとか元の寝室に戻りましたが、リビングでは着る毛布に包まって、なかなか動けないで居ますうさぎ

 

 

まだ完全ではない脚で出来る範囲内で家事掃除洗濯炊飯器を片付けるようにはしてますが、まだまだ夫ルルーシュとお兄ちゃんボノちゃんに頼っているところが大きいですオネガイ

 

 

家事を片付けたならば、あとは予定していたYouTubeYou TubeリーンGAMESYouTubeなのですが、手TEが悴んでなかなか遊べず、始動できていませんあせる

 

 

録画でないライブ配信なので、ベテランYouTuber様と違って撮り溜めが出来ない(その分、動画編集の必要もない)ので、全くプレイできてないのが浮き彫りになってしまいますが、やはり気分がいい時でないと気持ちよく配信できないのであせる

 

 

もうしばらくお時間を下さいごめん

 

 

 

 

お正月といえばお餅を入れてお雑煮を食べますよねモグモグ

 

由愛の作るお雑煮は家族ルルーシュおかあさん。ボノちゃんには好評なので、家事もここだけはやってますusa*

 

 

関東では角餅が一般(?)だそうですが関西は丸餅ふっが主流ですo(´v`)o

 

 

醤油の量が味を決めますがこれを感覚で覚えるのが意外と難しかった(´ω`)

結構どぼどぼ入れるムフ

 

 

覚えたての頃は薄かったり濃かったりしたものですしみじみ

 

 

・・・量れよ!と言われそうですけどもあせる

 

 

特に夫ルルーシュはお餅入りお雑煮好きなので、今日も作ってあげようYES

 

 

温まるしね(-∀-)

 

 

んー、手が冷たくてなかなか指が進みませんあせる

 

 

新年最初の記事がこれでいいのかな

(微妙だったおみくじは数に入れてません)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それではバイバイ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うさぎ

明けたけどあまりおめでとうと高らかに言えないのはきっとコロナバイキンくんのせい

 

初詣も自粛だし、京都の大雪雪で従姪ちゃんこども女の子も来れないし、お正月っていう実感がわかない変な気分です時計

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

きらりん流れ星