2020年 ありがとうございました♡ | ゆめの ラブラブDream Diary♪

ハローグッドモーニンアフタニングドキドキ

 

 

私情で少し忙しく、しばらくアメブロアメブロ離れしていました由愛です

 

 

あまり長々と書くこともないので簡潔にはなりますが、今年2020年も由愛の拙いブログをご覧いただきましてありがとうございました

 

 

めっきり更新頻度が下がってしまい、比例するようにまともに読んで下さっている方の数も減ってしまっていますが、ここまで続けてこられましたのは現在こちらをお読みいただいている皆様のおかげです

 

 

来年も継続していくつもりではありますが、自身の体調を考慮しての更新になりますので、不定期になりますことをご容赦お願いしますペコリ

 

 

↓来年以降の予定

 

ビビッドアーミーPC

サーバー統合によって空気感が変わってしまい、また統合後の元別連盟の方からの苛めを受けるようになったので、引退を考えています顔

(リーン、弱いからねうさぎ

 

既にご紹介して下さったアメンバーの方も長期INしていないようですので、由愛だけが続ける意味も薄まってきていますしね

 

このままフェードアウトしてしまう方が楽ではありますが、それではちょっと問題なので、今夜か明日大晦日の内にはフレンドピグガチャピンの方にはご挨拶していこうと思います

 

 

YouTubeYou Tube リーンGAMESYouTube

しばらく放置してしまっていますが、年明けくらいから再始動を考えていますo(´v`)o

もちろん、体調が一番なので相変わらずの不定期、そして機材不足による無言プレイのライブ配信になりますが・・・(´ω`)

 

プレイ予定のソフトは始めてのお楽しみということで秘密ですが、予備知識ありなのでそんなに詰まることなく進められるものと思います

(スーパープレイやテクニックはありません)

 

 

ガールフレンド(仮)FFRKミラクルニキスマホ

こちらは引退は考えていません

今まで通り、可能な限りデイリーはクリアしていきますし、イベントも積極的に参加しています

ただ、やはり体調が一番なので、時々途切れることはあります時計

 

 

④その他

コロナ禍バイキンくんのせいで外出自粛になっており、新しい刺激を受けることが無くなっており、気分的にも沈みがちですショボーン

 

毎週の楽しみ(´v`)だったごちうさも終わってしまい、他続いてるものは興味のないものばかりで、これからどうしようかと迷っている早速のごちうさ難民状態ですう~っ

 

とりあえず見ていけるものは偉大な先輩YouTuberYouTubeの皆様の投稿動画になりそうです(´v`)♪

 

 

 

↑いうほど書くことなかったプッ

 

 

これからより一層寒くなるそうですので、どうぞ暖かくしてお過ごし下さいね

 

 

それでは、よいお年を音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うさぎ

やっと松葉杖を卒業晴れ

 

片手は手すりを使って、もう片手は夫ルルーシュに手を引いてもらっての、階段の上り下りの練習を初めています

 

まだ怖さがあるせいで、一段一段を両足で踏みしめていく状態ですが、徐々に元通り上り下り出来るようになりたいです

 

そろそろ元の寝室に戻るかなぁusa*

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

きらりん流れ星