本日より☆ | ゆめの ラブラブDream Diary♪

ハローグッドモーニンアフタニングドキドキ

 

 

台風14号台風接近につき、雨雨が続いております@大阪

 

 

暴風注意報(現時点では警報にあらず)も出ており、コロナ禍バイキンくんでなくても外出しにくい状態ですあせる

 

 

土砂災害や河川の氾濫にはみなさまもどうぞお気を付け下さいペコリ

 

 

 

 

さて、そんな気象情報が気になる時ではございますが・・・

 

 

ついにビックリマーク

 

 

本日放送開始sei

 

ベルBLOOMベル

 

 

 

 

第2期からは4年、劇場版『〜Dear My Sister〜』から間もなく2年、OVA版『〜Sing For You〜』から早1年、由愛を含む数多くのごちうさ難民待望のTVシリーズ第3期音譜

 

 

事前情報の収集は最小限(オンエアカチンコの確認程度)に留めているのですが、どうしても入ってきてしまう情報によると、隊も高校生に進学する(原作漫画版では進学済み?)ようで、特にチノちゃんはココアちゃん千夜ちゃんと同じ学校学校に通うことになるみたいですね照れ

 

 

もしかしたらメグちゃんも同じかも?

 

 

マヤちゃんはリゼちゃんの方に行くかも?だから他校になりそうだけど・・・

※不確定情報です時計

 


最速放送はAbemaTVアメブロの21:30~ですかね拍手

 

 

タイムシフト視聴で一週間は最新話何度でも見返せるしねusa*

 

 

テレビ大阪やKBS京都でも放送されるけど、一早く観たいので、今期はAbemaTVアメブロさんにお世話になりましょうテレビ

(TV実機テレビはママおかあさん。が暇しないように観させておいてあげたいし)

 

 

楽しみsei

 

 

今年はこの時の為に生きてきた感あるといっても過言ではないからね(´ω`)

 

 

「待ちに待った時(第3期)が来たのだ、多くの英霊(ごちうさ難民)が無駄死に(コロナ)でなかったことの、証のために…!」

ごちうさ第3期放送開始と聞いて飛んで来たアナベル・ガトー

 

 

 

 

ぜひみなさんも由愛と一緒に心ぴょんぴょんしましょうusa*女の子

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それではバイバイ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うさぎ

体調は整えてきましたusa*

 

疲労感ガーンは拭えないものの、体調そのものは悪くありません

 

 

噂で聞いたのですが声優の赤井池田秀一さん(70)がこの作品のファンなんですってねなかよしなかよし

 

可愛いものに老若男女は関係ないのですね(^ω^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

きらりん流れ星