ペタ終了(._.) | ゆめの ラブラブDream Diary♪

ハローグッドモーニンアフタニングドキドキ

 

 

ペタペタ終わっちゃうんですね

 

0時ピッタリのシンデレラペタ頑張ってた頃は複数タブ一気展開で80名様までは手動ペタmayaしてたの

 

リアル&体調優先になって、止めちゃってから久しいけど・・・

 

 

アメンバーを含むペタ友ピグガチャピンさんもいた(うち数名はAmebaアメブロ退会済みの模様)んだけど、止めちゃってもうすっかり数も減ってるからあまり痛手にはならないのが救いかな時計

 

 

何らかの繋がりが尽く無くなっていくのは悲しいけどね(ピグアメーバピグもそう)

 

 

『ペタ以外のコミュニケーションを提供する機能改善』ってあるけど・・・

 

 

業者しかいないフォロワーの上限アップに何の意味が?

 

 

やはりトップブロガーキラキラ芸能人さん優遇ですか?

 

 

まぁ由愛みたいな一般ユーザーの言うことなど運営に届かないのは分かってますけどねやれやれ

 

 

いつまで経ってもコメント機能使わせてくれない(フリーズ)し

 

 

今以上にひっそり界隈でやってろってことでしょうかねはぁ~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それではバイバイ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うさぎ

大雨警報発令中の大阪雨

 

これでちょっと涼しくなってくれると助かるのですが

 

今年はまだ脱水症状的な体調不良は起こしていないので(強い疲労感やたまの発熱はありますが)、このまま無事乗り切りたいです( ◜ᴗ◝)و

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

きらりん流れ星