劇場版 機動戦士ガンダム00 -A wakening of the Trailblazer- | ゆめの ラブラブDream Diary♪

ハローグッドモーニンアフタニングドキドキ

 

 

YouTubeYouTubeにて、ガンダムチャンネル一周年企画で、『劇場版 機動戦士ガンダム00 -A wakening of the Trailblazer-』がプレミア公開されましたusa*

 

右上:ハサウェイ(閃光のハサウェイ)

右下:ヒロト(ビルドダイバーズRe:RISE)

左上:???

左下:ベルリ(Gのレコンギスタ)

 左上誰か分かる方教えて下さいうさぎ

 

 

最終的な瞬間最高視聴者数は92000人超という、YouTubeYouTubeの生放送としては異例とも言えそうな数ビックリマーク

※聞いた話では、YouTubeYouTubeプレミア公開動画の同時視聴者数は50000人を超えれば大ヒットらしいですので、大幅に上回っていますね(´ω`)

 

 

チャット欄は一瞬で流れてしまう書き込みカキコ数で、由愛の書いた一言mayaなどあっという間にかき消えてしまいましたあせる

 

 

本作は2010年に初放映され、由愛も劇場映画まで観に行ったし、ブルーレイ版CDも購入しましたが、やはりたくさんのファンなかよしなかよしと一緒に観られるというのはいいものですねー

 

 

もう何度も観直しているし、あらすじもほぼ完全に覚えているのですが、全く目を離せない演出は10年経っても色褪せませんusa*

 

 

10年前の思い出が蘇りますしみじみ

 

 

10年前といえば由愛がブログを書き初めた書く年ですねsei

 

 

10年前か・・・何もかも、みな懐かしい(沖田艦長風)

 

 

24時間限定公開なので、8月2日21時までは観られるので、みなさんもYouTubeYouTubeでぜひご覧ください笑ううさぎ

 

 

いい話ですので、オススメですusa*女の子

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それではバイバイ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うさぎ

ようやく梅雨明けました晴れ

 

これから夏本番ですねあせる

 

もうすでに暑いですが・・・とける~*

 

 

去年は室内熱中症(&水分不足)と思しき体調不良を3度も起こしちゃったので、今年は気を付けようYES

 

新型コロナウイルスバイキンくんの動向も気になるところなので、そちらも注意しないとね顔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

きらりん流れ星