恋愛トリセツ診断 結果発表! 2019 | ゆめの ラブラブDream Diary♪

恋愛トリセツ診断の結果は・・・


みんなの結果を見る右矢印
恋愛トリセツ診断をする右矢印

 

 

ハローグッドモーニンアフタニングどーも

 

 

今年もこのキャンペーン始まってたので、やってみました音譜

 

 

由愛

 

正しい使い方

穏やかな心の持ち主です。

激しいことを好まないので優しくアプローチしましょう。

 

 

うん

その通りですプッ

優しくしてねusa*女の子

 

 

使用上のご注意

あまり動きたがりません。

運動は大切なので、機嫌が良い時に連れ出してください。

 

 

うん×2 (。◠‿◠。 )ぅんぅん

最低限の運動や体操は毎日やってるけど、必要以上には動きません

ご機嫌な時ニコニコなら連れてくれれば一緒に歩きますo(´v`)o

 

 

故障かな?と思ったら

空気のおいしい場所を一緒に散歩しましょう。

 

 

田舎の山道とか小川とか自然あふれる場所が好きです口笛

 

 

 

まぁ、強い力や圧を加えたり、押さえつけたりするような乱暴な使い方をしなければ大丈夫です(*´ρ`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それではバイバイ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うさぎ

ついに発表されましたねー

 

SDガンダムGジェネレーション クロスレイズ

の発売日(-∀-)

 

11月28日 ですってアップ

 

ガンダムW』、『ガンダムSEED』、『ガンダムOO』、『鉄血のオルフェンズ』の4作品が主軸となるみたいですねsei

 

由愛のはじめてのガンダム『SEED』、シナリオ、脚本全般が好きな『OO』どちらも主軸に組まれているのは嬉しいことですsei

 

きっと先に遊ぶのは夫ルルーシュなので、由愛はその後のんびりと遊ばせてもらいますusa*

 

00トランザム!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

きらりん流れ星