DQⅩⅠS 2019年開運おみくじS | ゆめの ラブラブDream Diary♪

ハローグッドモーニンアフタニングドキドキ

 

 

お正月休みは今日がラストでしょうか(´ω`)

 

 

初出は一昨日4日というところもあったかもしれませんが(´v`)♪

 

 

今年は初詣に行ってないし、おみくじも引いていなかったので、別のところで引かせていただきましたMe

 

 

それがコチラリンク

 

DQⅩⅠS 2019年開運おみくじS

 

 

ルールは簡単

 

 

ひらがなまたはカタカナで名前を入力するだけusa*女の子

 

 

結果は

 

 

大吉きゃはっ

大吉Sまであるみたいです)

 

セーニャ「あなたをお守りいたします。それっキラキラポン♪」

 

S版で決定している声優さんのボイス音量設定付きでメッセージを添えてくれています(^ω^)

 

 

大吉Sは出ませんでしたが、悪くない結果ではないでしょうか晴れ

 

 

ピグピグガチャピンの方では凶か小吉しか出てないしねプッ

(あっちはおみくじではないお参りなのでノーカウント)

 

 

2019年発売予定・・・sei

 

 

ニンテンドーSwitchはもう用意してあるので、あとはこちらを待つのみですうさぎ

 

 

PS4版で一度クリアしてますが、もう結構経つからね時計

 


それにボイス音量設定搭載、Sの追加要素(あるよね?)とくれば、楽しめること間違いないでしょうわーい

 

 

今年の購入候補筆頭です(^ω^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさんにもどうかご幸運を晴れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それではバイバイ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うさぎ

ドラゴンクエストビルダーズ2、現在もプレイ中ですが、いくつかバグと思しき現象が見つかっていますね顔

 

序盤の方はアップデートでだいぶ修正されたようですが、終盤~クリア後に見つかっている件に関してはまだ待ちのようです(*´ρ`)

 

由愛usa*もクリアしてから気付いたのですが、最終盤手に入るはずの武器「剣おうじゃのけん」がなかったガーン...

(ドロップしているのを拾わないといけなかった?らしい・・・??

メールフォーム手紙で問い合わせたところ、クリア後に「剣おうじゃのけん」を入手する手段はないのでえーっ、今後のアップデートで検討しますと返って来ましたが・・・

(年始にも関わらず、ちゃんと返事してくれるのね(´v`)♪

 

ビルドしながらアップデート待ちですMe

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

きらりん流れ星