チャレンジ☆ | ゆめの ラブラブDream Diary♪

ハローグッドモーニンアフタニングドキドキ

 

 

みなさんは麻婆豆腐まーぼーはお好きですかusa*

 

 

由愛辛いもの辛いが苦手なので食べられません

 

 

・・・でしたが、最近はちょっとずつ辛いものでも食べられるように練習中晴れ

 

 

カレーカレーだって、お皿一枚分なら完食できるようになったしね

 

 

 

これならいけるかな?と思い、作ったもの

 

丸美屋 麻婆豆腐の素(甘口)

 

(お兄ちゃんボノちゃんと、23時頃に帰ってから食べる夫ルルーシュ辛口ですあせる

 

 

自分から麻婆を食べるなんて、今までは考えもしなかったけどねsei

 

 

ママおかあさん。がTVテレビの放送で映ってた麻婆豆腐まーぼーを見て「甘口なら食べたいね」と呟いてたので( ゚ ρ ゚ )ふーん

 

 

作りましたusa*

(写真は撮ってませんえへへ…

 

 

うん(´ω`)

 

 

美味しい(^ω^)

 

 

ママおかあさん。も美味しいって褒めてくれたよきゃはっ

 

 

やっぱり辛味はあるけど、そりゃ甘口とはいえ、麻婆だしね(*´ρ`)

 

 

甘口辛口、作ってみると、全然色が違うあせる

 

 

辛口は明らかに赤いガクブル

 

 

見た目もさることながら、出来た時の香りフライパンが既に違ったけどねDASH!

 

 

 

 

 

ところで、辛いと言えば、また最近ブームになってきたコレ

 

デスソースガクブル

 

 

ほんの一滴舐めるだけでも、あまりの辛さ辛いに口の中がマヒし、口唇が強烈に痛み、人によっては半日起きられなくなる方もいるとかあせる

 

 

人体を破壊するような成分は含まれていませんが、辛いものが苦手な方は十分にご注意下さい・・・といった説明が書かれているみたいです(YouTubeYou Tubeで見ました)

 

 

これは辛いものが好きな2人ルルーシュボノちゃんでも、敬遠

 

 

見た目が既にヤバそうですものねあせる

 

 

由愛も絶対無理顔

 

 

世の中は広いもので、こんな見た目のものでも「風味豊か」とその辛味を楽しむ方もいらっしゃるそうでaya

 

 

YouTuberの定番アイテムの一つになりつつあるコレですが、ゲーム配信しかしない由愛には無縁です(´ω`)

 

 

 

 

リーンGAMES、早速チャンネル登録者が1名付きましたドキドキ

 

ありがとうございますペコリ

 

 

弥の明後日、遂に配信開始ですわーい

 

 

目標はまず、10名

 

 

引き続き、チャンネル登録お待ちしていますね(^ω^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それではバイバイ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うさぎ

YouTubeYou Tubeもそうだけど、今年は色々チャレンジ出来てる気がするうさぎ

 

夢を壊されてばっかりハートブレイクで、何も出来てないここ数年だったからね時計

 

もう年末だけど、YouTubeYou Tube進出でいい意味で変化のある年・・・になればいいなsei

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

きらりん流れ星