いよいよ来週です(^^v | ゆめの ラブラブDream Diary♪

ハローグッドモーニンアフタニングドキドキ

 

 

いよいよ来週に迫りましたわーい

 

 

『ドラゴンクエストビルダーズ2~破壊神シドーとからっぽの島~』発売

 

体験版の方はもう要素遊びきった感があるので、これ以上やっても引き継ぎがない以上、時間がもったいない・・・時計

 

 

DL版なら0時から遊べるんだけど、もうヨドバシカメラで予約しちゃった(先払い)し、基本キャンセルも不可なので、開店時間(午前9時)まで待ちですね(*´ρ`)

 

 

ま、ポイントJALが入るしねsei

 

 

パッケージ版の方が、しっかり物として「持っている」感があるしねMe

 

 

そう考えるようにしようYES

 

 

・・・PS4のストレージも無限じゃないしねうさぎ

 

 

そして

 

 

お待たせ(?)しました(´ω`)

 

 

YouTubeYou TubeリーンGAMESです晴れ

 

 

リーンGAMESURLリンク)

 

 

 

以前テストアップした3件のビルダーズ1プレイ動画は削除しました(´ω`)

(下手すぎプレイでしたあせる

 

 

今はアップロードテストという無音の動画を1件だけ投稿してあります

 

 

後日こちらも削除しますが、綺麗キラキラな動画なので、興味があれば見てみて下さい(´v`)♪

 

 

ついでにチャンネル登録して頂けると、今後アーカイブでご覧いただける際に便利ですオネガイ

 

 

今はまだ味気ないチャンネルですが、チャンネルアートアニメ風ペイントカービィなどの装飾も追々用意していきたいと考えていますきゃはっ

 

 

・・・お伝えしていた通り、非実況のマイペースプレイ動画ですので、ストーリーやテンポを重視する方は、他の方の配信をご覧くださいねusa*女の子

 

 

 

 

 

楽しみ~わーい

 

 

京都帰省出来なくなっちゃったけど、その分遊べる機会が増えたとも言えるね(^ω^)

 

 

残念ながら、夫ルルーシュは元旦門松・左からお仕事ですけどあせる

 

 

コンビニコンビニは24時間営業だから仕方ないねはぁ~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それではバイバイ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うさぎ

ついに正式にYouTuberYou Tubeとしてデビューsei

 

ライブ配信専門ではありますが、発売当日に始めて、見ない人は居ないんじゃないかなプッ

 

もちろん、最初から名だたるベテランYouTuber様には敵うべくもありませんことは重々承知しておりますYES

 

 

まずは目指せチャンネル登録者10人usa*

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

きらりん流れ星