ドジっ子(^^; | ゆめの ラブラブDream Diary♪

ハローグッドモーニンアフタニングドキドキ

 

 

本日、またまたドジしちゃいましたあせる

 

 

お風呂の掃除中にフキフキ

 

 

特に何かにつまづいたとかでもなく、単に足を滑らせちゃって滑る

(きっと床が濡れていたせいね)

 

 

転倒とぶ

 

 

痛い痛い

 

 

幸い、どこか折れた骨折とか強く打ったとかそういうのはなさそうだけど、左肘を擦りむいちゃったあせる

 

 

絆創膏くすり貼ってますうさぎ

 

 

もうだいぶ痛みは引いたけど、やっぱり怪我すると気分滅入るよねガーン!!

 

 

こんなつまんないドジしちゃうのも、やっぱり疲れちゃってるからかなぁはぁ~

 

 

明日はプールプールお休みして、一日しっかり休ませてもらうことにしました(´ω`)

 

 

日曜日なので、家事は夫ルルーシュとお兄ちゃんボノちゃんが代わってくれますありがとう

 

 

眠いわけじゃないから、眠りはしないけどねうさぎ

 

 

お気に入りの音楽イヤホンを適当に詰め込んだiPadiPad 白 を抱えたまま、の夜は更けていくのでした(*´ρ`)

2016年モデル・・・携帯の機種変の時に実質無料で付いてきたものですsei

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それではバイバイ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うさぎ

イライラやストレスの原因になりそうなものは全てシャット

 

芸能人や、知らない人のブログは基本的に読まない(´ω`)

 

特に、アンチステマなんて以ての外DASH!

 

FFRKとかミラクルニキとか興味惹かれるものは読みますがムフ

現在どちらもプレイ低迷中ではありますがあせる

 

・・・疲労が回復したら、また遊ぼうYES

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

きらりん流れ星