(´-`) | ゆめの ラブラブDream Diary♪

ハローグッドモーニンアフタニングドキドキ

 

 

色々やりたいことはあるんだけど、イマイチ手に付かない(*´ρ`)

 


眠いとかじゃないんだけど、疲労感はぁ~はある気がする

 

 

どうにか毎日の家事だけは終わらせるようにしてるけど、終えた後はもう遊ぶ気も起きない

 

 

なんだか色々面倒メンドイ

 

 

ママおかあさん。の入退院病院とかあったからかもしれないけど、人のせいにはしたくないしね(*´ρ`)

 

 

気温の寒暖差がひどくて、疲れているのかなあせる

 

 

ネガティブ思考にまではなってないけどねMe

 

 

自己分析って苦手むぅ

 

 
 
結果
20/10
○10~14個
こころのお疲れ度が、かなり高くなっています。いつも何かに追われるように仕事や家事をしていませんか? このままの生活を続けると、オーバーヒートしてしまう可能性が大。すぐに生活を見直して、休む時間をつくりましょう。たとえば、仕事と家事を両立させているなら、家族に手伝ってもらったり、ハウスクリーニングを頼むなど、誰かにあなたの作業を肩代わりしてもらいましょう。
 
 
休み時間が必要みたいですね(*´ρ`)
 
 
お勤めはしてないから、どこかで時間はあるはずなんだけど・・・うさぎ
 
 
・・・少しの間、Amebaアメブロ離れを検討してみてもいいかもね
(過去に何度か試してますしsei
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それではバイバイ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
うさぎ
疲れてるのにブログ更新書くはとんでもない矛盾だよねあせる
 
Amebaアメブロ離れするにしても、無言でお休みぐっすりしたくなかったっていうのはあるけど・・・
 
GF(仮)と、ピグピグガチャピンにINはしますが(デイリー目的)、ブログはちょっと休みますペコリ
 
気分が回復したら、また戻ってきますね(´ω`)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
きらりん流れ星