あなたはお散歩好き? | ゆめの ラブラブDream Diary♪

ポチャッコはお散歩が大好きなんだってpochakko
あなたはお散歩好き?ニコニコ乙女のトキメキ


みんなの回答を見る右矢印
キャンペーン詳細右矢印

 

ハローグッドモーニンアフタニングドキドキ

 

 

一日経っても戻す気配がないということは、スタッフブログへの意見は全く届いていないということですね(´ω`)

 

 

さて×2

 

 

由愛は毎朝、近くの公園を散歩(約20分)する習慣お散歩女の子をつけていますムフ

 

 

雨が降ったり、体調が優れない時風邪はお休みしますが、かれこれ2年近く続けています(´v`)

 

 

好きでも嫌いでもないですが、ちょっとでも運動になればと、自宅での体操&ストレッチへの+要素ですねMe

 

 

これに日曜日プールプールを加えた3段構えo(´v`)o

 

 

自己判断で運動すると、下手に負荷がかかって病状の悪化を招くので、どれもお医者さん医師の指導を聞いて、指示の範囲内(時間、方法)で行っていますうさぎ

 

 

これだけでもだいぶ病状進行を遅らせられている・・・と信じています(*´ρ`)

 

 

ですので、好き嫌いに関わらず、続けるしかないのです(´ω`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それではバイバイ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うさぎ

いーっぱい引き止めのお声手紙がかかりましたあせる

 

そんなに声かかったらやめるにやめられないよ時計

 

まだ、すぐに「やめる」とは言ってないんだけどねプッ

 

とはいえ、今回のだけは本当に一つも肯定的意見を聞かない大改悪なので、離れるユーザーは多そうやれやれ

 

芸能人、トップブロガーとやらを贔屓しまくった結果、全て自己責任ですからねAmebaさんアメブロ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

きらりん流れ星