あなたに兄弟いる? | ゆめの ラブラブDream Diary♪

けろっぴはころっぴ、ぴっきと、3つ子の兄弟なんだってkeroppi
あなたには兄弟いる?ニコニコ


みんなの回答を見る右矢印
キャンペーン詳細右矢印

 

ハローグッドモーニンアフタニングドキドキ

 

 

由愛にはお兄ちゃんボノちゃんがいます

 

 

ちびっ娘ちっさ由愛と違って、ものすごく大きなお兄ちゃんボノちゃん

 

 

その身長203cm大きい

 

 

兄妹の身長差、約57cmプッ

 

 

体が大きければ、力も強い腕。

 

 

かつて書いたことがありますが・・・

 

 

りんごリンゴを素手で握りつぶし

 

 

ゲームセンターのパンチングマシン鉄拳制裁を壊してしまいあせる

 

 

瓦割りチョップは27枚成功aya(世界記録は30枚?)

(学生の頃は空手部でした空手

 

 

とにかく、腕力はすごい(´ω`)

 

 

今年40歳になりましたが、全然衰え知らず

 

 

お家の力仕事は全部引き受けてくれますsei

 

 

頼りになるお兄ちゃんボノちゃんです晴れ

 

 

頭脳派の夫ルルーシュと、パワー派のお兄ちゃんボノちゃん

 

 

二人が組めば何でも出来ちゃいそうですねsei

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それではバイバイ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うさぎ

歳が9つも離れているから、ほとんどパパ代わりでしたねプッ

 

どっちかというと女同士で話が合う姉か妹が欲しかったんだけど、今では従姪っ子こども女の子が妹みたいなものかな(´v`)

 

いつも妹キャラな由愛だけど、従姪っ子こども女の子や従甥っ子兄弟こども男の子こども男の子の前ではお姉ちゃん出来ます(^ω^)

「お姉ちゃんにまかせなさーい!」テテーン

 

 

 

けろっぴが来てくれるんです?

由愛が知ってるけろっぴは緑と白の横縞なんだけどなぁ時計

 

最近はスタンプ絵みたいな縦縞も居るのか・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

きらりん流れ星