アメブロがはじまった14年前、あなたは何をしてた? | ゆめの ラブラブDream Diary♪

ハローグッドモーニンアフタニングドキドキ

 

 

14年前ということは・・・由愛17歳ですかo(´v`)o

 

 

花も恥じらう女子高生女子高生時代ですねエヘ

 

多分、生涯で一番輝いてたキラキラ頃だと思うYES

 

 

当時は背丈が小さいちっさだけで、今ほど病状も顕れていなかったし、生活に不便もしていなかったもの(´v`)

 

 

あの頃はピュアだったなぁプッ

 

 

5人いつも一緒でした(´ω`)

(クラスは離れ離れでしたが)

 

 

生徒会役員になって、みんなで全校生徒の代表になったりもしてましたしね~しみじみ

 

 

多少のハンデはあっても、あの頃は何でも出来ると思ってました(^ω^)

 

 

・・・現実が見えた今では、何も出来ないと分かっていますコソコソ・・

 

 

声優や歌って踊れるアイドルを夢見て、選択授業ではそれらしい学科目を選んだりもしたんですけどねーうさぎ

 

 

どうしてこうなった時計

 

 

・・・まぁ、夢がブレイクハートブレイクされても、今は何とか幸せに生きてるんだしね(*´ρ`)

 

 

家族おかあさん。ボノちゃんや夫ルルーシュには感謝しなくちゃありがとう

 


乙女のトキメキアメブロがはじまった14年前、あなたは何をしてた?ニコニコ

みんなの回答を見る右矢印
キャンペーン詳細右矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それではバイバイ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うさぎ

日曜日だけど、ママおかあさん。がちょっと体調崩しちゃってるので、プールプールお休み(*´ρ`)

 

なので、珍しい時間に更新ですエヘ

 

 

 

厳しい残暑が続きますうさぎので、引き続き体調管理&水分補給mineral waterに気をつけて、乗り越えていきましょう人

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

きらりん流れ星