ブログをはじめたきっかけは? | ゆめの ラブラブDream Diary♪

14ブログをはじめたきっかけは?

ハローグッドモーニンアフタニングドキドキ

 

 

引っ越し引止めのお声を受けて、継続させていただくことにしたので、復帰第一弾sei

 

 

戻るのは、あくまで、アメンバーアメンバー&ピグともピグガチャピン&フレンドさんの為ですムフ

 

 

『ブログをはじめたきっかけ』

 

 

Amebaアメブロを始める前から、ブログ自体はやってみたいなっていう気持ちはあったんだよねMe

 

 

最初はアメーバピグアメーバピグで遊ぶばっかりだったんだけど、ある日知り合ったピグともピグガチャピンの方から、「やってみようよ!」と言われ、書いてみたんだしみじみ

 

 

当初は文章力に自信がなく(今はあるとは言ってない)、こんなに長く続けられるとは思ってなかったの(´v`)♪

 

 

まして、こんなにたくさん読んでくださる方がつくなんて、想像もしなかったありがとう

 

それを考えたら、引き止められる以上、引っ越しは出来ないなって時計

 

 

それに、向こう(ニコッとタウン)は、由愛が超用する絵文字や画像添付が出来ないということが判明えーっ

 

 

やっぱり書きやすさだけはこっち(Amebaアメブロ)が全然上だったあせる

 

 

結構本気で引っ越し考えたけど、結局戻ることになっちゃって、フラフラドラクエ ドラキーしてるね(´ω`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それではバイバイ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うさぎ

全然関係ないけど、今週木曜日3月29日、シリーズ最新作『スーパーロボット大戦X』発売です晴れ

今回も主人公は男女二人からどちらかが選べます

 

男性主人公イオリ・アイオライト 色が薄い

 

女性主人公アマリ・アクアマリン

 

キャラクターデザインが高河ゆん(機動戦士ガンダムOO担当)さんのせいか、イオリくんは沙慈沙慈にそっくり・・・?

(なのに参戦から外されるOO勢顔

 

前作Vは特に理由なく男性主人公ソウジさんで始めたのですが、今回は女性主人公アマリちゃんでやってみようと思いますにっこり

 

理由?

かわいいから 照れ

 

 

アマリちゃんを中心に、コードギアス勢、Gのレコンギスタ勢は特に優遇の予定プッ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

きらりん流れ星