新作X! | ゆめの ラブラブDream Diary♪

ハローグッドモーニンアフタニングドキドキ

 

 

公開はもう2週間前になるので、ご存知の方もいるかもしれませんね時計

 

 

まずはこちらの動画(YoutubeリンクYouTubeをご覧下さいこちら

 

 

スーパーロボット大戦X

ですかおおー

 

 

Zが終わって、Vになり、Xと(´ω`)

 

 

話の繋がりはないのですが、何かアルファベット付ければ新作に出来ちゃうのね(´v`)

 

 

まぁ、それはともかく・・・

 

 

嬉しい点えーん

◎「コードギアス~反逆のルルーシュ~R2」の参戦

動画内ではカレンのみ登場ですが、もちろん主人公ルルーシュやスザクも出るでしょうsei

第2次Z、第3次Zの頃ほどの強さが健在かどうかは分かりませんが、優遇しちゃいます

○「新機動戦記ガンダムW~Endless Waltz~」の参戦

OOSEEDに次いで好きなガンダムMe

推しメンはヒイロとデュオsei

ウイングゼロがカッコいいですが、第3次Zで酷かったデスサイズがどう改善されるかですね(´ω`)

Hi-νガンダム登場

第3次α以来、久々の登場おおーっ!!

漫画版ベルトーチカ・チルドレンが好評(?)なのを受けてでしょうか(´v`)♪

最近は普通のνガンダムのままでもアムロのおかげで十分過ぎる程強かったので、出る必要が無かったとも言えますが・・・

○「ガンダム Gのレコンギスタ」参戦

いつかは来ると思ってましたよ(´ω`)

Gジェネではほぼゲスト枠でしたけど、今回はベルリ君のお姉さんやモブ兵もいるということで本格参戦なんですねMe

大量の換装パックがどうなることやらニヤニヤ

○前作好評だったアニメソング限定版

BGMに原曲歌詞が入る素敵仕様版が今作も採用(´v`)♪

どうせ買うなら、やっぱり限定版だよねうさぎ

日本人は限定版に弱いあせる

 

残念な点顔

×「ガンダムOO」、「ガンダムSEED DESTINY」、「ガンダムUC」の除名

まぁ最近出続けていましたから、お休みも致し方ないのかなあせる

Ζガンダム逆襲のシャアはレギュラーだから例外)

前作がガンダムで溢れ返ったからその反省に巻き込まれちゃったのかも(*´ρ`)

 

 

特に気になったところは以上にっこり

 

 

2018年3月29日発売予定( ゚ ρ ゚ )ふーん

 

まぁお気に入りの作品が全く無いっていうんじゃないから、否応無く期待しちゃいますねわーい

 

 

異世界設定とかどうなのとか、また天元突破しちゃうのとか、マジンガーZEROとマジンカイザー被ってるとか、前作のヤマト枠はナディアなのねとか、まだまだ細々と気になる点はありますが、2018年最初の購入候補入りですね(´v`)♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それではバイバイ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うさぎ

昨日の女子会、とても楽しかったですきゃはっ

 

遭ったから話せる積る話、萌絵ちゃんを偲ぶ意味、集まれてよかったですクリスマス

 

お酒お酒はなくても、が集まればそこに憂い無しMe

 

来年で25年目になる5人の心友の絆は不変なのですうさぎ

(4人しかいなくても、心は5人です←ココ重要)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

きらりん流れ星