今日はいい夫婦の日 | ゆめの ラブラブDream Diary♪

あなたの両親は、いい夫婦?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
ハローグッドモーニンアフタニングドキドキ
 
 
昨日はご心配をおかけしましたペコリ
 
 
たまーに痛む日がありますが、一晩もすればすっかり治まるのも何度も経験してきた症例(´ω`)
 
 
おかげ様で、今は全然痛くありません晴れ
 
 
 
 
さて×2
 
 
11月22日で『いい夫婦の日』ですかるん♪
 
結婚結婚して9年半、何度も夫婦喧嘩もしてきましたが、それでも夫婦仲は良好だと思いますしみじみ
 
 
本当に冷え切ってしまうと、会話も無くなり、家庭内別居になったりもすると聞きましたが、今のところそういったものは全くありません(´v`)♪
 
 
例外でインフルエンザウイルスにかかったりすると一時的に寝室を分ける家庭内別居になりますがうさぎ
 
 
意見の相違から喧嘩になっても、半日もすればいつの間にか仲直りしていた場合が殆どだし、ママおかあさん。とお兄ちゃんボノちゃんが一緒に住むようになってからは二人に心配かけたくないから、お互い譲り合うようになったしねっ
 
 
お互い思いやりは出来ていると思うし、そういう意味では「いい夫婦」で居られているんじゃないかなと思います(´v`)
 
 
由愛持病への理解、義理の家族おかあさん。ボノちゃんとの分かり合い、彼ルルーシュの人格の賜物ですね(´v`)
 
 
由愛みたいなちびっ娘に惚れた、世間で言うロ○コンな彼ルルーシュですがプッ、結婚相手としては間違っていませんでした(´ω`)
 
(当ブログ初公開? 彼ルルーシュの目)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それではバイバイ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
うさぎ
来週の日曜日(26日)、区民歌うたい会カラオケがありますうさぎ
 
さすがに3年連続の当選は出来ませんでしたが、一応、応募はしていましたえへへ…
 
大勢の人の前で歌うはるな愛って、気持ちいいしね(´v`)
 
知り合いは一人も出そうにないし、別に聴きにいく必要はないけどね(*´ρ`)
 
ウタレンカラオケは継続してるので、もし歌う機会が訪れても大丈夫ですsei
 
 
 
歌って踊れるアイドルはるな愛、なりたかったなしみじみ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
きらりん流れ星