一日遅れ(^^; | ゆめの ラブラブDream Diary♪

ハローグッドモーニンアフタニングドキドキ

 

 

昨日、書き忘れたお話o(´v`)o

 

 

11月7日は、『ココアの日』だそうですホットドリンク

森永製菓さんも正式に認める日うさぎ

 

 

ここ最近、だんだん寒くなってきた寒いので、ホットココアホットドリンクが美味しくなりましたわーい

 

 

毎朝晩、一杯は確実に飲んでます(´v`)♪

 

 

由愛の美味しいココアの淹れ方晴れ

 

①ココアココアをスプーン山盛り一杯ココアをカップに入れます

 

②お湯Pot+゜をカップ1分目まで注ぎ、混ぜて粉をよく溶かし、糊状にします

(溶けやすくなって、まろやかになります)

 

③溶けたらお湯Pot+゜カップ5分目までを注ぎ、さらに混ぜますスジャータ

 

④ミルクMILKをカップ8分目まで注いで、混ぜたら完成ホットドリンク

 

⑤飲みますいっぷく!

 

⑥美味し~いウマー

 

 

ママおかあさん。もココアホットドリンクは好きなので、一緒に淹れてます

 

 

おかあさん。由愛の淹れてくれるココアは美味しい」

 

 

と、褒めてくれますむふ~

 

 

ルルーシュとお兄ちゃんボノちゃんは何故かホットが飲めない人で、暑くても寒くても、アイスコーヒーアイスコーヒーばかり飲んでます??

 

 

こんなに美味しいのに(´ω`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一日遅れのお話でしたあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それではバイバイ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うさぎ

『ココアの日』ネタはだいぶ前から企画してたのに何故忘れたあせる

 

変に真面目モードになって心構えの話なんて書いた(コピペ引用だけど)からかな(*´ρ`)

 

由愛はやっぱり由愛らしくが一番だね(´v`)

 

十人十色

 

由愛は誰にもなれないし、誰も由愛にはなれないんだo(´v`)o

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

きらりん流れ星