50000hit(?)記念♡ | ゆめの ラブラブDream Diary♪

ハローグッドモーニンアフタニングドキドキ

 

 

本日、由愛の当ブログアクセスカウンターが50000を記録アップしましたきゃはっ

 

最も、増えたり増えなかったりする(さすがに減ることはないけど)頼りないカウンターなので、実際はもう随分前に50000hitは超えてたんだと思いますが(´ω`)

 

 

まぁ・・・みなさんのブログはもっと×2多いと思われますので、50000が何だって言う話ですけどねうさぎ

 

 

キリのいい数字なので、ちょっと嬉しかったの照れ

 

 

キリ番オメ!っていうやつですね(´v`)♪

 

 

カウント開始が6年前くらい?で、ようやく50000

 

 

のんびりですねカメ

 

 

一日何千何万アクセスとまでは望まないけど、これからもたくさん訪問して下さると嬉しいですわーい

 

 

これからもよろしくお願いしますオネガイ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それではバイバイ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うさぎ

昨日49999だったので、もうそろそろだなぁと思っていましたプッ

 

上述の通り、増えたり増えなかったりなので、「あとアクセスビックリマーク」とは思えなかった(´v`)

 

・・・ま、一専業主婦でしかない由愛のブログがここまで続いたことが既に奇跡レベル時計

 

その上で50000アクセスも頂けたワーイならよくやったと言えるでしょう(´ω`)

 

これからも自分の好きなこと書いていきますね書く

 

ガールフレンド(仮)HALLOハロウィンWEEN仕様アニメ風ペイントカービィ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

きらりん流れ星