今日は野菜の日 | ゆめの ラブラブDream Diary♪

好きな野菜、嫌いな野菜は何?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
ハローグッドモーニンアフタニングドキドキ
 
由愛の好きな野菜は・・・しみじみ
 
 
レタス野菜
 
キャベツキャベツ
 
白菜白菜
 
 
葉っぱ系ばっかりプッ
 
 
ニンジン人参とかピーマンピーマンも好きかなうさぎ
(お兄ちゃんボノちゃんピーマンピーマン苦手)
 
 
基本的に野菜は大体大丈夫なんだけどsei
 
 
でも、ナスなすは例外です顔
 
 
何で?って言われると分かんないんだけど、どうしてもダメあせる
 
 
食感とか、色とかかなぁ・・・?
 
 
はてな?
 
 
辛いものがダメなので・・・
 
 
麻婆ナスとかもう全然ダメですねあせる
 
 
ナスさえ入ってなければ、サラダサラダとか普通にぱくぱくいけちゃうよsao☆
 
 
ごまドレッシング、シーザードレッシングが好きかな(-∀-)
 
 
特にシーザーは、ママおかあさん。も夫ルルーシュも好きo(´v`)o
 
 
なるべく野菜は摂るようにしているんだけど、どうしても不足がちになりやすいよねあせる
 
 
野菜ジュースとか始めてみようかしらうさぎ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それではバイバイ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
うさぎ
今日、ちょっと遠出して、帰り道にローソンコンビニに寄ってみたのね
 
いつもはファミリーマートコンビニ派なんだけど、暑かったしねあせる
 
そして、そこで見つけたものビックリマーク
 
『ご注文はうさぎですか??』キャンペーンラブラブ
 
ローソンコンビニ限定オリジナルA2ポスター全5種類音譜
 
対象商品1個購入ごとに1枚ずつ貰えるので・・・(-∀-)
 
5個買って、5種類とも貰いましたともわーい
・・・チキンラーメン(カップ麺)どんぶり×5チキンラーメン
 
カップ麺カップラーメンなんて買ったの何年振りだろうあせる
 
自分で買わないし、年に1個食べるか食べないか程度だしねぇ時計
 
でも、数年振りのチキンラーメンチキンラーメン、美味しかったsei
 
 
なんか調べてみたネットら、度々ローソンコンビニでは『ごちうさ』コラボやってるみたいね(-∀-)
 
これからまめに入ってみようYES